Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後のあおもりマルシェ 。

台風が接近してきててお天気が心配でしたが、今年最後のあおもりマルシェ、
無事に終えることができました。
曇り空で風が冷たかったものの、雨が降らなくてよかったです~。
f0201565_8381736.jpg

f0201565_8374726.jpg

前日すごくいいお天気だったので、前日よりは来場者は少なかったでしょうが、それでもたくさん人で
賑わっていましたよ~。
ハロウィンのカボチャも飾ったりしてました~!!
f0201565_838781.jpg

Atelier muguetのワークショップ「ハロウィンのオーナメント作り」も
おかげさまでお昼には全て完売いたしました~!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
お断りすることになってしまったみなさま、申し訳ありませんでした!!
みなさんのカワイイオーナメントです~。ハロウィンまで飾って楽しんでくださいね♪
f0201565_8385134.jpg

f0201565_839676.jpg

f0201565_839264.jpg

f0201565_8395811.jpg

f0201565_840769.jpg

f0201565_8401632.jpg

f0201565_8394799.jpg

たかちゃんが作っていたハロウィンバルーンのガイコツ君(笑)
f0201565_840165.jpg

毎年パワーアップしている「あおもりマルシェ」です。
来年また開催するのを楽しみにしたいと思います~★★★

★おまけのお買い物。
いろんな種類のトマトを売っていましたよ~。
f0201565_8403073.jpg

f0201565_8404474.jpg

こちらで「さくらんぼみたいなトマト」のピンキーと加熱料理にぴったりだというシシリアンルージュ。
五所川原の商店さんからバター餅と「よし」という津軽のお菓子。←これは初めて。
ピンキーは食べた瞬間リョウマが「甘っ!!!!」ってビックリしてました~(笑)

ボン菓子3兄弟。(笑)カワイイ♪
f0201565_8405424.jpg


昨日もってくれたお天気も、今日は青森も雨~。学校も臨時休校になってます。
このままひどくならずに済みますように・・・。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23115883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にこちゃん at 2014-10-14 20:45 x
ピンキー美味しかったですよね。
うちの息子もうまいと食べてました。
Commented by muguet-y64 at 2014-10-14 21:07
★にこちゃんさん
日曜日行かれてたんですね~!お会いできずに残念!!(>_<)
デジターヌのプリンやっとゲットできたんですね!!(笑)
瓶かわいいです~(*´▽`*)
蓬田のベビーベビーも食べてみたいですけど、ピンキーも甘かったですね。
by muguet-y64 | 2014-10-14 08:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)