Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

バレエ発表会。女子会。選考会。

土曜日はスズランが習っているバレエサークルの合同発表会でした。
今年はまた新たにインド風な衣装の踊りも踊ることになり、ベリーダンスのような豪華な衣装は
お姉さんグループもお気に入り♪
f0201565_1532594.jpg

f0201565_1532552.jpg

着替えやヘアセットの裏方のお手伝いだったので、出番前にお姉さんグループのみんなを記念撮影。
年に一度の発表会、今年もみんな頑張りました!!

先生の娘、みなちゃんは裏方やら先生の代行で大忙し(笑)
いつものごとく、汗だくで動き回っておりました。うん、きっと痩せてるわ(笑)( ´艸`)

みなさまお疲れさまでした!!


その夜は、yokoちゃん、さっちゃんに急遽お誘いしてもらって、女子会に~(*´▽`*)
お誘いありがとうね~!!
久しぶりにこのメンバーでゆっくりお話できて楽しかったよ~♪♪♪
ランチしたことある、カフェLIGHT KICK。夜もやってるのでこちらで一次会。
f0201565_15321859.jpg

カニ味噌クリームのパスタがおいしかったぁ~!!
その後はお決まりBAR MOROCCOへ。
f0201565_15333053.jpg

飲みに来ていたみきちゃんダンナさんにバッタリ!!
そして、お迎えに来たmikiちゃんにも(笑)

バンドでちょい!?デビューした(笑)RyuさんのPV見たついでに、
リョウマがアップしているyou tube動画見たり(笑)楽しいひとときをありがとう~(≧▽≦)


★おまけの「未来のアスリート」
昨日は飲みの次の日だっていうのに(笑)早朝からマエダアリーナへ。
今年度から県が各スポーツ関係団体や県スポーツ科学センターの協力を得て、
「ジュニアアスリート発掘、育成事業」を実施するということで選考会がありまして。
各小学校が実施した体力テストで総合評価A段階となった四年生、五年生の児童が
二次選考会に参加できるということで、学校から四年生女子スズランとサヤカチャンが選ばれ、
二次選考会に行ってきたのでした。

二次選考会とはいえ、青森県内各小学校から数名ずつ選ばれてますからね・・・。
なんと二次選考会参加者2800人だって!!(笑)
二次選考で四年生30名、五年生30名に選ばれるとジュニアアスリート育成キャンプに参加できるそう。
2800人中次に進めるのは60人。47人に1人受かる計算(笑)

7種目の体力テストを受けましたけど・・・。
見た感じ、スズランはすごく飛び抜けてよかったものは無さそう・・・(^0^;)

2人とも運動部じゃないのに選ばれたっていうだけでもすごいですけどね。
反復横跳びとかはやっぱりバスケやってる子は素早いです(笑)

月末結果がくるそうです。
期待せずに待ってようっと。(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23147778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-10-19 15:30 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)