Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆パーティーVol.10 ありがとうございました!

昨日はアピオあおもりにて「カッチャート☆パーティー Vol.10」でした~。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!
f0201565_16184732.jpg

両隣りをモクレンさんとありがとんさんの癒しのブース。
ここだけ「クリスマス~!!」なブースになっていました(笑)
f0201565_16185824.jpg

「ノエルモチーフのクリスマスフレーム」のワークショップも体験してくださいました
みなさまありがとうございました~!
f0201565_16192360.jpg

f0201565_16202988.jpg

f0201565_16204121.jpg

配置をランダムにしてみたり~、帰ってから他のアイテムも一緒に貼るというアイディアも。
どうぞ、楽しんでくださいね~☆
今年はお昼を取る余裕もありまして!
初出店だったカトルカフェのゆみさんのところでマフィンを買って~
f0201565_1621553.jpg

ちゃままさんで照り焼き丼。
f0201565_16211674.jpg

他の出展者さんともたくさんお話する機会もあって、楽しく過ごさせていただきました。
おかげさまで、リースは1つ残っただけで他は全てお嫁入りとなりました~!!
お買い上げくださったみなさま、どうぞクリスマスまでお楽しみくださいませ★★★

実は2日前くらいから、喉がイガイガ~。体調が万全ではなくちょっとぼーっとしておりました。
会場が暑かったのに、首を温めようと毛糸のスヌードをしていたのはそのためです(笑)
ううう。体調管理はきちんとしないとですね・・・。
しっかり睡眠はとってるんだけどな~(笑)

次のイベントは「あったか小物とクリスマス雑貨市」に委託で参加となります~。
それまでに、またアイテム増やしますので、お待ちくださいね。

ありがとうございました!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23219039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-11-02 16:19 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)