Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスツリーアレンジレッスン始まりました!

今月企画しました「シャンパンゴールドのクリスマスツリーアレンジ」レッスン。
昨日はグリーンフォレストさんにて1回目のレッスンでした~。
f0201565_13512711.jpg

お一人様お仕事の都合がつかなくて参加できなくなってしまったのですが、
ステキなご夫婦がお二人で参加してくださいましたよ。
f0201565_1351090.jpg

ご夫婦それぞれお一つずつつくってくださいました。
一つは今年から大学生で関東にいる娘さんにプレゼントするんですって~!!
なんて娘さん想いのご両親なんでしょ!
見習わなくては!!(笑)
f0201565_13505660.jpg

f0201565_1352283.jpg

お二人ともお花のアレンジは初めてでらっしゃいましたが、
ぴったり時間内にステキなツリーアレンジが完成しましたよ。\(^o^)/
どちらを娘さんに送ることにしたのでしょうね!どちらでもきっと喜んでくれますよ~!!
おつかれさまでした。そして、ありがとうございました!!m(_ _)m

今回のTEA TIMEにはルピシアの「BOOK OF TEA」の100種類
(あ、何個かお配りしているのでもう90種類くらいですが(笑))からお好きなフレーバーを
選んでいただくことにしましたよ。
f0201565_13523891.jpg

お茶菓子にはスコーンを作っています~。
ルピシアのイベント、グランマルシェ限定の「アッサムモカ」の茶葉入りスコーンです。
コクのあるアッサム茶に香り豊かなモカコーヒーがブレンドしてある紅茶です。
f0201565_1352939.jpg

昨日はお時間が・・・ということでしたので、紅茶を選んでいただいてお持ち帰りしていただきました。
1袋ずつ包装されているので便利です。

次のグリーンフォレストさんでのレッスンは15(土)です。
残り一名さまご予約可能です。
平日の自宅レッスンもまだ空いている日もございますのでどうぞご検討くださいませ~。
詳細はこちら⇒★

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23260047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-11-09 13:49 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)