Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

スズラン ピアノ発表会。

昨日はスズランのピアノの発表会でした。
年長さんの冬から始めたピアノもこの冬で5年目に~。
f0201565_891030.jpg

今年も衣装はみなちゃんとこからお借りして~。ありがとね~。
ウチと出会う前、若かりし日(笑)にみなちゃんが来ていたブラックのドレス。
ちょっと肩を詰めたけど、もう大人サイズも着れちゃうので、来年はウチの着せてもいいんだな~と。
シンプルなドレスなので、ウチのビオラネックレス&スリーピン付けてみました。
f0201565_891448.jpg

f0201565_8102381.jpg

今年は幼稚園の年少さんがたくさん入ったそうで、会場もカワイイお洋服を着た小さな子達がたくさん。
恥ずかしそうに礼したり、終わったらダ~っと脇へはけて行く姿が微笑ましかったです。(笑)
f0201565_810721.jpg

スズランさん今まで緊張するってことはなかったのですが、今年は緊張したそうで。
そういうのを感じるお年頃になってきたのかな~。
小4にしてすでに反抗期真っ只中って感じで・・・。
行く前も、ストッキング(タイツ)のほうが合う!!って言ってるのに、靴下がいいだの、
せっかく髪を巻いたのに巻き過ぎだの、あ~言えばこ~言うで、
ホントに最近、口答えが多くてバトルしてます・・・。
うう・・・思春期・・・わかってはいるけど、カッとなってしまうんですよねぇ~。
f0201565_8201591.jpg

そんなときはキレイなお花を眺めて気持ちを落ち着かせようっと(笑)


21(金)~始まっています「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」
初日WSで会場に行っていたみなちゃんから画像送ってもらいました~。
たくさんのお客さまで賑わっていたそうですよ~。
f0201565_811219.jpg

たくさんの作家さんたちの作品がたくさんありますよ~。
今日行けそうなのでちょこっと作品補充がてら顔出しに行こうと思ってます~♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23326422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2014-11-23 08:08 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)