Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

お客さんとして♪

昨日で最終日だった「あおもり秋まつ里」
カッチャートブースもまた出店しているので、かなり久々!!!お客さんとして
「クリスマス雑貨市」に作品補充に行く前に行ってきました!
f0201565_7564893.jpg

密かに狙っていた~♪1momさんのドリームキャッチャー作りたくて~( ´艸`)
f0201565_757196.jpg

ベースの枠にお好みのぶら下げるパーツを選んで付けていきます。
f0201565_7571567.jpg

メルヘンなラブリーカラーで作ってきました♪♪♪かわいい~♥
f0201565_7571214.jpg


でもって、アピオまつりでご一緒したときに、大人のド派手なニット帽をリクエストしたら、
FBにアップしてくれてて。
カラーはとっても好み~だけど問題は頭が入るかってことで・・・あは(笑)
昨日行ったら、その帽子持ってきてくれていたので被ってみたら~!
f0201565_7574536.jpg

f0201565_7575637.jpg

ヤベェ~!!似合っちゃってる~!!(笑)(≧∇≦)
ってことで、お買い上げしてきました。
かわいい~!!(ゝω・)イェ~イ!!
よく「作れるでしょ!?」って言われますが・・・何度も書いていますが、編み物は苦手で・・・。
やれば一応できますが・・・作ってもらったほうがはるかに早いし、キレイだしね~(笑)
たかちゃん、1momさん、RIRIANさん、寒い中お疲れ様でした~!!!

飲食ブースで「カンパーニュ」さん発見~!!!
前にも出店されていたけど、そのときはもうほとんど売り切れてて~。
今日はまだパンもありました~。
f0201565_7575082.jpg

今朝は、買ってきた米粉パンでクリチ&生ハムサンド~♪♪♪
ヨーグルトにはこないだスズランがお隣のババと一緒に作った紅玉ジャム。
りんごの季節~!!!紅玉、近くの農協で3個で100円だったらしいです~。
f0201565_7581723.jpg

焼きりんごも食べたいぞ~。


その後、「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」へ作品補充に~。
入れ替わり、立ち替わりお客さまが来ていましたよ~。
f0201565_7582774.jpg

昨日はyokoちゃんとみなちゃんがワークショップをやっていました。
二人とも大盛況~!!!
作りたかったけど、お客さまが途切れそうもなかったので断念~。
f0201565_7582913.jpg

f0201565_758564.jpg

f0201565_759731.jpg

近所にお住まいのnanaちゃんが、お出かけ帰りに停まっている車に気づいて寄ってくれて~。
2日前の「いい夫婦の日」が結婚記念日だったnanaちゃん。こちらでもおめでとう~★★★

今日はやっと連休最終日(笑)女子デートしてきま~す!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23330789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2014-11-26 08:36 x
ユッタン、ありがとー(*'‐'*)♪こちらでもおめでとうメッセージ~私、幸せー☆
Commented by muguet-y64 at 2014-11-26 10:57
★nanaちゃん
今年はスズランのピアノの発表会とかでバタバタしてたら当日メールしそびれちゃってごめんね~!!!当日おめでとうできなかったのが悔やまれる~!
by muguet-y64 | 2014-11-24 07:55 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)