人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お待たせしました!「harico N゜19」

お待たせしました!!19回目の「harico」
新年、冬休み明けにグリーンフォレストさんで開催しますよ~!!!
お待たせしました!「harico N゜19」_f0201565_848148.jpg

長く厳しい冬がやってきます
そんな冬を 暖かく楽しく過ごせるように haricoの手仕事がお手伝い
冬の装いも素敵な ガーデンショップで ぬくぬくとお待ちしています

「harico N゜19」
2015年1月23日(金)24(土) 10:00~15:00
  

グリーンフォレスト 2階屋根裏部屋(青森市荒川柴田159-2)P有り 
*荒川市民センター向かい


参加作家
en tricot*(刺繍・編み物・布・革小物・陶雑貨)
refrain(豆本・紙雑貨・布雑貨)
Atelier muguet(プリザーブドフラワー・花雑貨・布小物)


チラシは今のところ、グリーンフォレストさん、
サイトウホームリフォームショップで開催中「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」
に置かせていただいています。
6,7ラビナで開催していたBlendさんのイベントでも*Kanaさんが
置いてくださったはずです~
(Kanaさん行けなくてごめんね~!!ありがとうございました!!)
チラシ設置ご協力ありがとうございます!!ペコリ。

最近のイベントでは、プリフラやお花雑貨類が多くて
しばらくハンドメイド作品をあまり作ってなかったなぁ~と。あは。
冬休み中に、ハンドメイドの新作も作って、
この季節にぴったりなほっこり作品をたくさん準備したいと思います!!
久しぶりのharicoです。
どうぞ、お楽しみに~★★★
Commented by *Kana at 2014-12-09 10:56 x
もちろん、しっかり設置させてもらったよ~☆
2日間あったのでもっとゆったんさんからお預かりすれば良かったぁ!

雪の具合で行けるかどうかまだ分からないけど(^_^;)
頑張ってくださーい♪
Commented by muguet-y64 at 2014-12-10 16:36
★*Kanaさん チラシご協力ありがとうございました~!!両日講習会とかで時間取れず見に行けなくて残念!!それにしてもすんごい大雪の日で大変だったね~。お疲れ様でした!ウチラのイベントでもチラシ置けるのであるときは声かけてね~。
by muguet-y64 | 2014-12-09 08:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)