人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

新築1年祝い(笑)でお宅訪問。

昨日はイベント仲間であり、子どものバレエで一緒のかおりん宅で
持ち寄りパーティー。みなちゃん&みきちゃんと行ってきました~!!
なんだかんだで来週もう住み始めて1周年なんだって(笑)
なので新築1年祝いってことで。

かおりん宅のご自慢の「薪ストーブ」!!
新築1年祝い(笑)でお宅訪問。_f0201565_13215410.jpg

あったかいし、炎がまたいいねぇ~。
これだけで全館の暖房賄っているっていうのもすごいな。
新築1年祝い(笑)でお宅訪問。_f0201565_1322286.jpg

新築1年祝い(笑)でお宅訪問。_f0201565_13222381.jpg

新築1年祝い(笑)でお宅訪問。_f0201565_13223168.jpg

かおりんがたくさんお料理作ってくれてて~
サラダとマグロのポキと、ミートペンネ、春菊の辛子和え、コーヒーゼリーまで♪
ダンナさんがわざわざ作ってくれた自家製スモークチーズとスモークチキン~♪
おねだりしてみるものだわwww
ウチラは、みなちゃんが自家製サングリアandノンアルカクテル。
みきちゃんはもちろんデザート!!キャラメルナッツタルトandオレンジシフォン
の2つも作ってきてくれたよ~。
でもって、ウチはサケフレークと大葉のゴマ押し寿司。
急いで切ったら崩れちゃった~。(泣)

ご自慢薪ストーブに癒され~
美味しいお料理にお腹も満たされ~
楽しいトークにほうれい線が刻まれました(笑)
かおりんお招きありがとうね~!!!


★おまけのくまモン(笑)
新築1年祝い(笑)でお宅訪問。_f0201565_13224946.jpg

まさか!!かおりん宅にも被り物があるとは!!!(笑)
昨日はくまモンになってみました。てへ。
口の部分も開くので、ふなっしーみたいにイリュージョン使わなくても
かぶったまま食事が可能のようです。ぷぷ。
by muguet-y64 | 2014-12-11 13:20 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)