人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お仕事忘年会。

この週末は、先週に引き続き~忘年会で夜の街へ~(笑)
お仕事でお世話になっているマユミンとササケンとお疲れさま会。
これまた初にお邪魔しました「バル 8」(バルハチ)さん~。
カプリチョーザの向かいのお二階。昔スペイン料理イリサールがあった所。
お仕事忘年会。_f0201565_7283215.jpg

A-lineで飲食ブースで出店されていた時に、そういや名刺もらってきたんだった。
お仕事忘年会。_f0201565_7291555.jpg

オサレ~だよ~。
お仕事忘年会。_f0201565_7283763.jpg

は!!!ここにもたくさんのコルク!!(笑)
お仕事忘年会。_f0201565_729236.jpg

お鍋が天井からたくさんぶら下げてある~。カワイイ~。
お仕事忘年会。_f0201565_7291314.jpg

今回も飲み放題付きで4000円のコース。
ソイのカルパッチョ~。
お仕事忘年会。_f0201565_7291067.jpg

オーダーの際に食べられないものなど聞いてくれまして。
ササケンなんと甲殻アレルギーということで、アヒージョはイワシでした~。
多分大丈夫であればエビのアヒージョだったのかも。
お仕事忘年会。_f0201565_7301014.jpg

きのことベーコンのジェノベーゼ~。
お仕事忘年会。_f0201565_7301960.jpg

鶏レバーのパイ包み焼き~。
全然レバー臭くなくておいしかった~!!
お仕事忘年会。_f0201565_7295642.jpg

これまたコースにはデザートを付けてもらいたいとお願いしてもらい(笑)
こちらでもチーズケーキでした~。
おいしかった~!!お腹もいっぱいになりました!!!
お仕事忘年会。_f0201565_7295140.jpg

今年も1年間、お仕事でたくさんお世話になったお二人~。
そして、来年もまたお世話になること確実~(笑)
なので、またよろしくお願いしますね!!!
by muguet-y64 | 2014-12-21 07:28 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)