Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

仙台お買い物 お気に入りを厳選してご紹介♪

年末、仙台で買ってきたものをご紹介~。
って言っても、全部はさすがに・・・なのでお気に入りを抜粋して♪うふふ~。

2デイズしちゃったIKEAでは、フレームはもちろん雑貨ももろもろ~。
そうそう、キッチンクロスが今までホワイト×ブルーだったのに、
ホワイト×モスグリーンが販売されてました~。NEWカラーなのかな。
手前のラガービールはダンナへのお土産(笑)
f0201565_2034699.jpg

2年前、横浜のIKEA港北店で買ったクリスタルの4連ライトを持っているのですが、
今販売されていたのは1連のみで、しかもライト部分とオーナメント部分が
別売りになってた~!
オーナメント部分がクリスタルのもの、シンプルなボールのものと選べるように
なってましたよ。
ま、オーナメントつけずにそのままでシンプルライトとしてもOKかも。
ウチはもちろん持っているクリスタルのとお揃いのオーナメントをチョイス。
1連だけどその分、一本が結構長いのね~(笑)
玄関脇のディスプレイコーナーに飾ってみましたよ~。これだけで結構明るい!
f0201565_204526.jpg

家の中で付けているけど、道路側の窓からもチラリズムで見える~♪
f0201565_2042364.jpg

玄関脇の窓からもチラリズム~がいい感じ♪
f0201565_2052079.jpg

行った日に気になったものの、クリスマス商品なのにお安くなってなかったので
買わなかったこちらのキャンドルライト。
なんと!!次の日に行ったら安くなってたんですよ~!!!なんとラッキー!!
これは買うでしょ~!とErikaちゃんにもメールしてお揃いで購入(笑)
f0201565_2053447.jpg

クリスマスのなんだろうけど、「紅白」って思えば、お正月でもイケる!!!(笑)
ってわけで、お正月なコサージュ作って添えて、飾ってます~♪
f0201565_2054890.jpg

前から気になってたワゴンも買ってきました~。ホワイトじゃないけど(笑)
食器棚脇に置いてたストック品を入れたりしようかなと。
f0201565_2052732.jpg

フードコーナーでもちょこっと。
リンゴンベリー入りミルクチョコとブルーベリー入りブラックチョコの詰め合わせ。
パッケージもカワイイ~!結構入っているので、ちょこっとずつお配り用に。
f0201565_2053861.jpg


アウトレットのルクルーゼで買ってきたデカいケトル~(笑)
2.1Lも入ります~!!!どんだけでかいかわかるかな!?
f0201565_2065436.jpg

今まで使っていた1L用ケトル。持ち寄りパーティーするときに
みんなのお茶入れるのに今まで何回か沸かさないといけなかったけど、
これなら1回沸かしただけで、みんな一緒にお茶が飲めるぜ!
f0201565_207598.jpg


そうそう~!!!パルコではお気に入りブランドfafaでもお買い物♪♪♪
店員さんとお話してたら、「前にも青森からいらしてくださった・・・」と
覚えててくれました~!!!嬉しなぁ~♪♪♪
試着だけならタダだ!!!ということで、いろんなのを着せてもらい~(笑)
どれもみんな欲しくなったけど・・・ジャケット欲しかったけど・・・
我慢して~トップス2枚~!
自分用の洋服をfafaで買ったのはお初~!!!
ネオンカラーのカーディガンと人気のスワン柄のスウェット。
f0201565_2072159.jpg

見てみて~!!!
脇のチャックを開くと違う柄がチラリズム~!!!(笑)ああ・・・カワイイ。
カワイイったらありゃしない!!!眺めてウットリしております。うふ。
もったいなくて着れない~!!!でも着なきゃもったいない~!!!(笑)
f0201565_2073011.jpg

勝負パンツじゃないけど、ここぞという時に着ます!!!(笑)


★おまけのキティちゃん
帰りの岩手山SAでみつけたずんだミルクオレ。
f0201565_2071456.jpg

パカッと開くと取り出し口がキティーちゃんシルエット。可愛いね~。
f0201565_2072390.jpg

こちらもお配り用に♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23518177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-01-05 20:02 | お気に入り | Trackback | Comments(0)