Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N°19 ありがとうございました!

一昨日、昨日と2日間、グリーンフォレストさんで開催しました「harico N゜19」
無事に終えることができました~!
昨日の朝のお店に向かってる最中は、結構雪が結構降ってて、
「今日は雪かぁ~」なんて思っていたのに、だんだん回復~。
そのおかげ!?か金曜よりもたくさんの方にお越しいただきました~。
寒い中、お越しいただきましてありがとうございました!!!
f0201565_13301466.jpg

今年初イベントでしたが、いつものお客さまにもまたお会いできて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします~!!!
会場を提供してくださいました、グリーンフォレストさんありがとうございました!!
f0201565_13311582.jpg

f0201565_1331221.jpg

f0201565_13305183.jpg

f0201565_1331596.jpg

f0201565_13312069.jpg

f0201565_13312935.jpg

f0201565_13315763.jpg

f0201565_13322790.jpg

f0201565_13322475.jpg

f0201565_13333488.jpg

新作「コラージュバードのとまり木リース」は嬉しいことに完売しました~!
これから、春に向けてのイベントでまた再販できるように作りたいと思いますので
今回来れなかったみなさまもご安心を~(笑)

次回のイベントは・・・日程だけお知らせしました「カッチャート☆プチパーティー」
来週日曜2/1(日)に出展します。
ワークショップは次のブログでご紹介しますね~★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23593869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-01-25 13:29 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)