Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

プチプレゼントにも♪ミニブーケを作りましょう!

f0201565_1434781.jpg

今週末はベイエリアは「あおもり冬まつり」です!!!
それに合わせて、A-FACTORYでは「カッチャート☆プチパーティー」開催~。
ワタクシAtelier muguetは2/1(日)に出展します~。
今回のワークショップはこちら!
☆Atelier muguet ワークショップ☆
 『プチプレゼントにもピッタリ!ミニブーケ作り』
 *所要時間 15~20分
 *参加費 500円
  *参加対象 チビッコ~オトナまでOK。
f0201565_146402.jpg

何種類もあるアーティフィシャルフラワーの中から、お好きなお花やグリーンを
選んでいただいて、プチプレゼントにもぴったりな可愛らしいミニブーケを
作っていただきます。
ラッピングのレースペーパーやワックスペーパーもお好きな物を
選んでいただけますよ~。
お花やペーパーの組み合わせで、可愛らしいブーケにも大人っぽいブーケにも♪
そのまま飾ってもいいし、ペーパー外して花瓶などに挿して飾ってもいいですよ。
アーティフィシャルフラワーは造花なので、水やりや面倒なお手入れをしなくても
いいので、めんどくさがりさんにオススメです~!(笑)
アートフラワーとはいえ、オウチのインテリアに添えるだけで、
お花があるとお部屋が華やかになりますよ~!!
f0201565_147487.jpg

ほら!シックなカラーで組み合わせたら、アンティーク雑貨にもぴったり!!!

海外のマルシェのお花屋さんのようにワゴンにお花いっぱい積んで出展したいけど~(笑)
無理よね~あはは~。
f0201565_147139.jpg

それでも、そんな海外マルシェのお花屋さんの雰囲気を楽しんでいただきたいので、
籠にモリモリお花を持っていきますよ~。選ぶのも楽しいはず~!

マッチ売りの少女ならぬ、「お花売りのゆったん」ってことで(笑)
エプロン&ほっかむりで行っちゃうか~!?(笑)

ブースの広さが限られているので、販売はお花雑貨やお花モチーフのアイテムを
厳選して持っていきますね~。
いつにもまして、お花いっぱい!!!のブースになること間違いなしだ~!!!
どうぞ、遊びにいらしてくださいませませ~★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23602071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-01-27 14:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)