Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆プチパーティー ありがとうございました!

この週末ってお天気荒れるんじゃなかったでしたっけ???
予報に反して昨日はとってもいいお天気でしたよ~。
そんな中、カッチャート2日目に出展してきました。
写真は始まってすぐくらい。午後からどどっとお客さまが増えた気がします~。
f0201565_1405213.jpg

お花モリモリのワタクシのブース♪
f0201565_1414717.jpg

ミニブーケ作りのワークショップもカワイコちゃんから乙女ちゃんまで
たくさんの方にご参加いただいました~!!!
プレゼント用にと2つ、3つと作って行かれる方もいらっしゃいました。
f0201565_1412211.jpg

f0201565_1421542.jpg

f0201565_142957.jpg

f0201565_1421892.jpg

f0201565_142326.jpg

お花の組み合わせもこんなにいっぱい~!!!どれも可愛いです♪
いつも来てくださるお客さま!お友達!ミュゲラーのみなさま(笑)!
初めてご参加くださったみなさまありがとうございました~。

楽しくって、あっという間に終わってしましました。
体調不良だったのにもかかわらずいつもニコニコカッチャのたかちゃん、
ご一緒したメンバーのみなさま、A-FACTORYのみなさまありがとうございました!

いつものごとく、お昼は取れなかったですが嬉しい差し入れをいただいてしまいました~!
よしかずさんからパン屋ichicoさんのパンと一緒にいただいたひつじさんのパン。
ほんのりピンクでカワイイ~。食べるのもったいなかったけど腹ペコだったので
帰ってからいただきました~(笑)
f0201565_143921.jpg

妹のむつ時代(笑)のお友達のミホコちゃんからはカワイイドーナツ~♪ありがとね~!
奥のマフィンはSKIP EGGさんでお持ち帰りで買ってきました。
f0201565_143439.jpg

うう・・・すぐお迎えがきちゃったものでイートインできず・・・次回はクレープ食べるぅ~!
マユミンもビューティードリンク(笑)サンキュ~!!!

haricoで在庫が無くて作れなかったコラージュバードの青い鳥さんでとまり木リース。
f0201565_14331100.jpg

サイズもカワイイので好評です♪♪♪
しばらくはイベントに定番作品として持っていきますので、また次回のイベントで~。

次回参加のイベントは2/11にまたA-FACTORYでバレンタインのワークショップイベント
に出展します~!ワークショップ内容は後ほどお知らせしますね~。


★ゲゲゲのインフル・・・
イベントも終わってホッとついたのも束の間・・・。
今朝からスズラン38度の高熱~。
午後病院に行ったら、インフルエンザAでした・・・。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

うぅぅ・・・明後日予定していた持ち寄りパーティーもキャンセルだよ・・・。

自分を含め、他の家族にも移ってませんように・・・。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23625009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-02-02 14:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)