Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピの誕生日キャラケーキは「もんげ~っ!!」なあの子!

昨夜は10日遅れで、アサピの誕生日パーティーでした。
今回のアサピリクエストのキャラケーキは妖怪ウォッチのコマさんでした~(ゝω・)
「もんげ~っ!!!」(笑)
f0201565_15124213.jpg

いつもはデコペンで作ったキャラチョコプレートをケーキに乗せてたのですが、
コマさんの顔のケーキがいいというのでこんな感じにしてみました~!
角が飛び出てるので・・・支えが必要(笑)
タネあかしはこちら↓
f0201565_15135552.jpg

スポンジの切れ端とイチゴが支え~。
このためにと大きなイチゴ買いました(笑)コマさんの顔部分にもイチゴが挟まってます♪

昨日は、両家の両親と義兄がお祝いに来てくれました\(^o^)/
いつもの唐揚げ~やちまきやマグロ~!!(笑)たくさん差し入れてもらいました。
f0201565_1513191.jpg

来れなかった義兄嫁さんがお取り寄せしてくれた「七福神巻き寿司」!!
デカくてビックリ~!!(@_@)
もちろん、みんなで写メ撮りまくり~(笑)こんなの初めて見た~!!
f0201565_1513564.jpg

福岡の創作寿司のお店から~!真空パックに入って届きました。
開けたらちゃんと切れてあって、1つずつの卵に「福」の焼印付き~!すご~い!!!
そして、最近お菓子作りにハマっているという妹さんにお願いして作ってもらったという
クッキーも~!!
f0201565_15141019.jpg

ありがとうございました!ごちそうさまでした!!!

アサピも「カワイイ~!!」って喜んでくれたコマさんケーキ♪♪♪
f0201565_1514273.jpg

HAPPY BIRTHDAY アサピ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


FBでひと足お先にupしたら、早速、コマさんケーキ注文入ったズラよ~!!!!(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23648450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-02-08 15:11 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)