Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

カッチャート☆プチパーティー バレンタイン+One ありがとうございました!

前日の真冬に逆戻りしたお天気が一転!昨日はとってもいいお天気~♪♪♪
ホワイトアウトなお天気だったら、お客さま誰も来ないかも~(ToT)
って心配していたのでよかったぁ~。
f0201565_615787.jpg

たかちゃんがガラスにステキなカッチャートサイン書いてくれました~。
カワイイですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。我が家のガラスにも描きたい~!!!

昨日はバレンタインなワークショップメインのイベントだったので、ブースは資材でいっぱい。
f0201565_61392.jpg

バレンタイン~なハートのバルーンで可愛らしくデコレーションしていましたよ~。
f0201565_623099.jpg

各ブースにもカラフルバルーン♪ワークショップの参加者さんにプレゼントしたりしました~。
f0201565_621658.jpg

昨日の一番ノリさんは、妹の高校のお友達が息子くんと一緒に久しぶりに遊びに来てくれました!
ムツミちゃんありがとね~!!!
実はこないだの日曜日に県美でやっていた「すまいとエコロジー展」で偶然ばったり(笑)
ウチが夢中で光る泥だんご作ってるの見られちゃったよ~(笑)
f0201565_631322.jpg

実は、不覚にも1種類資材を忘れてきちゃって~!!!
ひょえ~!!!やっちまったなぁ~。Σ(゚д゚lll)
デザインをちょっと変更して、ローズを1つ増やして対応させていただきました・・・。
すみません~((^_^;))いや~ビビった・・・。
帰ったら、それが入っていた箱がポツンと置き去りになっていましたよ・・・。( ̄▽ ̄;)

初めての方はもちろん、前回のワークショップに来てくれた方がまた参加してくださったり、
チビッコたちのお友達ハハコちゃん、ハハコ君もリピーターで参加しに来てくれました!!
ありがとうございます~!
みなさんのカラフル~なリースです~。
f0201565_632416.jpg

f0201565_634745.jpg

f0201565_634015.jpg

なんと!!!バレンタイン企画にぴったり~なカップルでのご参加もありました!!!
今まで、男の子やお父さんが参加してくれたことはありますけど、彼氏も一緒に♪
っていうのは初めてでした~!!!
デートの記念に♪お写真も撮らせていただいちゃいました!
お幸せに~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!!

たかちゃんが使ってくれている、ウチが作ったガマ口ポーチ。
f0201565_642975.jpg

アメっこ入れにして使ってくれていました~。ありがとね~。
おにぎり入れにもいいかもね~なんて新たな使い方発見!!(笑)
f0201565_641538.jpg

上から見下ろすA-CACTORYの店内。結構好き~♪
f0201565_653100.jpg

昨日はお昼休憩の余裕があったので、前回寄れなかった「SKIP EGG」さんへ。
f0201565_651958.jpg

お昼時間帯だとタルトもたくさん揃ってるね~!!!見てるだけでヨダレ出る・・・。
f0201565_654292.jpg

f0201565_653218.jpg

悩んだけど~悩んだけど~(笑)やっぱりベリーのクレープにしました~。
喉がカラッカラだったので、ベリーソーダでベリーづくし!!!(笑)美味しかった~。
f0201565_654813.jpg

お客さまが引けた頃、ウチもお隣ブースでワークショップやらせてもらっちゃって~。
自分もちゃっかり楽しみました♪♪♪これは次でご紹介♪

今回は急遽みなちゃんが出展できなくなっちゃって残念でした~。
次回イベントでリベンジしてくれるはずです~。
カッチャートメンバーのみなさま、A-FACTORYさまありがとうございました!!!


★おまけのバルーン。
f0201565_1051921.jpg

飾って余ったハートのバルーンをお土産にもらってきました。
ハートのバルーンのブーケ。カワイイ~!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23663174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-02-12 06:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)