Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「手×作 ~テカケルツクル~」明日です!

せっかくこのまま春に!?ってあったかいお天気が続いていたのに、今日はなんとまぁ
暴風雪~(°д°)すごい強風~。
明日イベント・・・搬入とかもあるのに大丈夫かな。あはは。

というわけで、明日はラビナで「手×作 ~テカケルツクル~」
イベントに出展しますよ~。
ワークショップ「ウォーターボトルのハンギングアレンジ」
f0201565_214266.jpg

お花もカゴいっぱいに♪♪♪お好きな組み合わせでお作りいただけます~。
サンプルとまた違った雰囲気にもできますよ。
f0201565_21425794.jpg

もう少しでひな祭り♪
ということで、ミニミニフラワーボールはお雛さまカラー3色で持っていきます!
ひなあられみたいでカワイイですよ~。
f0201565_21432365.jpg

小鳥のミニミニアレンジ。ホントに小さなカワイイアレンジです。
こちらのミントブルー、一度完売しましたが、新たに作りましたよ。
ピンクバージョンと一緒に持っていきます。
f0201565_2143294.jpg

あじさいのリースもこちらの春バージョン3色に加えて、ライトパープルとグリーンも
持っていきます。
f0201565_21434525.jpg

お花のカチューシャは大きなお花モチーフのを新たに作ってみましたよ。
今までのより結構大きめのお花です。
f0201565_2144126.jpg

付けた感じが見たくって、アサピをモデルに試着させてみました。
f0201565_21441196.jpg

♪ なにも言~わ~ずぅに~ つ~き合って~ く~れ~て~サンキュ ♪
アサピ(笑)
カワイイ♥♥♥ジャージだけどね~。ぷぷ。( ´艸`)

ワークショップで企画したこちらのアレンジも販売用に作ってみました。
プチプラ~♪ちょっとグリーンがほしいところに気軽に飾っていただけます。
f0201565_21461565.jpg


お天気が心配ですが、明日はラビナでお待ちしていますね~★★★
f0201565_226471.jpg

f0201565_2261883.jpg

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23724459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-02-27 21:40 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)