人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ホワイトデーがバースデー。

ウチにしてはしばらくぶりの更新・・・(笑)バタバタしていて追いつかず~(>_<)
ということで、今日は連チャン投稿!

まずは、ホワイトデー。
お返しをたくさんいただきました~!ありがとうございました!!!
本来なら、スズランに~ということなのですが、我が家に至ってはケンカしないようにと
男子ももらえます(笑)バレンタインではスズランももらいます(笑)
ホワイトデーがバースデー。_f0201565_7205218.jpg

バタバタの中、我が家からはお返しのNYクッキーを作りました~。
しっとりしたカントリマアムみたいなクッキーです。クルミとチョコチップ入り♪
ホワイトデーがバースデー。_f0201565_723194.jpg

夕方、「のんびりroom しいの木」みなちゃんが娘ちゃんと一緒にお返し持ってきてくれました!
手作りの生チョコ~!生クリーム多めということで若干柔らかめだったけど(笑)
スズラン「この味、ウチが好きなのだ~!!!」と喜んでました!美味しかったよ~!!!
卒業するリョウマに~と特別仕様の傑作!!!!(笑)( ´艸`)ムププ
リ・・・リアル過ぎるぜ・・・(笑)男子にウケてたよ~\(//∇//)\
ホワイトデーがバースデー。_f0201565_7222687.jpg


そんなホワイトデーはダンナの誕生日。
この日はチビッコたちの予定に振り回されて、予定が狂いケーキ作ってあげられず・・・(つд⊂)
二日過ぎちゃったけど、昨日仕事帰りに「C&Y」さんでケーキを買うことにしました。
たまには買ったケーキも食べたいよね・・・と言い訳!?(笑)
普通の生デコならその場で買うことができます!生チョコデコ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
プレートもロウソクもちゃんと付けてもらいましたよ(笑)
ポイントが貯まったので500円off~!ラッキー★★★
しっとりふわふわスポンジで美味しかったです~!!
ホワイトデーがバースデー。_f0201565_7211280.jpg

ホワイトデーがバースデー。_f0201565_7204462.jpg

ショーケースにはカワイイオリジナルケーキが~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
カワイイ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。たくさんありましたよ~!!!
オリジナルケーキは前日までの要予約。
いつか頼んでみたいなぁ~(*゚▽゚*)
ホワイトデーがバースデー。_f0201565_7213590.jpg

ホワイトデーがバースデー。_f0201565_7215286.jpg

「C&Y」さんには先月、小学校の役員でお世話になった、読み聞かせボランティアさんに
お渡しする焼菓子の詰め合わせを注文しました!
電話で問い合わせしたのですが、対応してくださった方がとっても丁寧で~!!!
お忙しい中、こちらの予算で何を入れることができるのか、フレーバーまで説明してくださって。
ホントに頼んでよかったです~!!!ラッピングも可愛いんですよね~!!!
ホワイトデーがバースデー。_f0201565_72155100.jpg

受取に行った時には、奥からご主人さん!?かな、出てきてくださって、
「こちらバレンタインに合わせて販売したものですが、よかったらどうぞ~!」
と、思いがけず、デコしたマドレーヌをおまけでいただいちゃいました♪
嬉しかった~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
by muguet-y64 | 2015-03-17 07:19 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)