Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

エコスクール、お初の五所川原。

エコスクール2日目は、お初の五所川原でした~。
今日はみなさん作業がとっても早くてスムーズでした~。
石鹸作りは時間めいっぱいなので、ご参加のみなさん混ぜ混ぜ作業頑張ってくださいね~(笑)
f0201565_22553522.jpg

昨日撮り忘れた、最後の型入れ、そしてマーブル模様。
今日混ぜ混ぜ作業をお手伝いさせていただいた参加者さんの石鹸です。
こんなにキレイに模様をいれることができますよ~。
f0201565_22555638.jpg

f0201565_2256789.jpg

1ヶ月後が楽しみですね!

そして、本日のランチは~、
いとこのあやちゃんに教えてもらった「ポザピアーノ」さんへ行ったものの、
お店の前の駐車場は満車!!(゚д゚lll)車で待っているような人も・・・。
結局聞いたら、店内満席そして2組の空き待ち・・・。ということで断念・・・。
こちらも次回リベンジ~(T_T)

欧風パイのお店「Cafe de Ami」さんへ~。
こちらも駐車場がいっぱいでしたが、ちょうど帰る方もいたので入れました~。
f0201565_22562228.jpg

f0201565_2256322.jpg

メインのお料理を2品選べるAランチに。
チキンとマロンのパイ。そして和牛ハンバーグ(トッピング:野菜)をチョイス~。うますぎ!
f0201565_22564576.jpg

デザートは、前回注文して、大きくてとっても美味しかったジャンボプリン再び~(笑)
おいしい~!!!
f0201565_22565519.jpg


エコスクールは来週へ続きます~。
八戸へは雪も溶けたので、半年ぶりに車で。
安全運転で行ってきます~(´▽`)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23801505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-03-19 22:55 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)