人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

IKEAフレーム 連続(笑)

昨日ご紹介したIKEAフレームアレンジに引き続きまして連続ご紹介~!!!(笑)

こちらはお引越しするIさんへのプレゼントにとYさまからオーダーいただきました。
Yさんありがとうございました!
レッド系でとのご要望でしたので、レッドなグラデーションと資材もいろいろ組み合わせて。
真っ赤なチョウチョもあしらってみました~♥
IKEAフレーム 連続(笑)_f0201565_635118.jpg

IKEAフレーム 連続(笑)_f0201565_6374539.jpg

Iさんとはスズランが習っていた子供いけばなでウチもご一緒させていただいて、
クリスマスの自宅レッスンにはIさんとYさんが一緒に来てくれたりしていたのですが、
ご主人のご実家のある埼玉へお引越しされることになってしまって・・・(´;ω;`)
ウチもさみしいです・・・。
Iさんが「IKEAフレーム自宅用欲しいのでレッド系で頼むから~!!」
と言っていたのを覚えていたYさんが、Iさんが注文する前にオーダーしてくださいました。
先日サプライズでお渡ししたそうですよ~!!
ビックリしてとっても喜んでくれたそうで、よかったぁ~!!!♪♪♪

そして、こちらはアサピの同級生Mちゃんママのみわりんからオーダーいただきました、
お友達への新築祝いです。
可愛らしい感じで・・・あとはおまかせ!!!(笑)
プレゼント先のお友達もアサピの同級生。ママさんは今年役員でも一緒だった方だったので、
なんとなくママさんの雰囲気からイメージして作ってみました~♥
マリアンヌという開いた花姿のローズを入れてみましたよ。
IKEAフレーム 連続(笑)_f0201565_6341680.jpg

IKEAフレーム 連続(笑)_f0201565_6342866.jpg

こちらも先日お渡ししたそうで、「感動してた~!!!(笑)」とのご報告いただきました!
喜んでいただけて嬉しいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みわりん、オーダーありがとうございました!

★おまけの差し入れ。
みわりんからいただいた二階堂のクッキー~♪
IKEAフレーム 連続(笑)_f0201565_6351686.jpg

お気遣いありがとうございます~!!!美味しかったよ♪
by muguet-y64 | 2015-03-22 06:32 | フラワー | Trackback | Comments(0)