Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

Kazarutte1日目ありがとうございました!

今日から始まりました!「Kazarutte」
平日だというのに土日のような賑わいでしたよ~!!春休みに入ったからかな!?
Atelier muguetブースはお花で満開ですよ~\(^o^)/
f0201565_20463039.jpg

「ストロベリーバスケット」のワークショップ、ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました!!!
f0201565_20452291.jpg

f0201565_20445773.jpg

お久しぶりにご一緒する出展者さんたちとのおしゃべり~♪
そして、お友達はもちろん、ミュゲラーのみなさん(笑)、そして学区ということもあり、
小学校のお友達などもたくさん来てくださって楽しい1日あっという間でした~!!!

ゆっくりリポートしたいとことですが・・・

止まり木リース、ハートのリース、
ミニミニトピアリー、りんごちゃんアレンジ、ハンギングボトル・・・
ゼリー型のミニアレンジ・・・シュシュ・・・
今日出していた分全て完売してしまいました(゚д゚lll)

平日だし~と余裕をぶっこいていたら、予想外にお嫁入りしまして
ブースがガラガラ状態です・・・( ̄▽ ̄;)嬉しい悲鳴でございます!!!ペコリ。

ということで、できる限り補充できるように頑張ります!!!
徹夜・・・!?
明日、目の下にクマができていても見て見ぬふりしてくださいね~(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23831989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-03-27 20:44 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)