Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

サイエンス&アート教室 ありがとうございました!

昨日は企業さま主催の「サイエンス&アート教室」。
第一部のサイエンス教室を後ろからこっそり見ていました。( ̄ー ̄)
チビッコたち興味津々でしたよ~!
最後の実験、空気砲で紙コップタワーを倒したのは大人も「おお~!!!」とテンションアップ(笑)
f0201565_21284345.jpg

準備中の間に、ミュゲラーファミリー(笑)まぁたんさんハハコがTV取材受けていましたよ~!
5月か7月?TVに入るそうです~!!!チェック!!
f0201565_212903.jpg

ワタクシは、第二部のアート教室を担当させていただきまして、
「モザイクタイルアート教室」をさせていただきました。
f0201565_21291442.jpg

パパラッチまぁたんが写真を撮ってくれました~!!ありがとう~♥
f0201565_21292464.jpg

f0201565_21293930.jpg

1センチ角の小さなカラフルモザイクタイルを貼り付けて、コースター、マグネット、クリップ
の3種類を作っていただきましたよ~。
f0201565_21294748.jpg

みなさん、思い思いに色の組み合わせや柄を考えて、カラフルな作品が完成~☆.。.:*・
f0201565_2130412.jpg

f0201565_21302265.jpg

親子で一緒に仲良く作っている姿はとってもいいな~ってこちらもほっこり気分になりました。
最後に「楽しかったです~!!」ってお声かけしていただいたり。
喜んでいただけてウチも嬉しいです!!\(^o^)/
ぜひ、作った作品をご家庭で使ってくださいね~!
企業さま、ササケン、お手伝いのマユミンありがとうございました!お疲れさまでした!!!

そして、昨日のランチは・・・
アスパム近く、元コーヒーカラーズさんが入っていたところに新しくできた「CAFE 403」さん。
駐車場がないので、アスパムなどの駐車場に停めないといけないのですが~、
入れ替わり立ち代りお客さんがたくさん来ていましたよ。
f0201565_21303585.jpg

f0201565_21304436.jpg

ランチメニューが5種類くらいあった中、エッグベネディクトにしました~!
スープ&ドリンク付き。お野菜たっぷり~でボリューム満点!!!
f0201565_21305728.jpg

デザート付きではなかったのが残念だけど~(笑)美味しかったです!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23865946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-04-04 21:28 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)