人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

リョウマ中学校入学。

昨日は青森市内、入学式DAYでしたね!!!
この春入園、入学を迎えられたみなさま、おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

我が家でもリョウマが中学校入学~!
リョウマ中学校入学。_f0201565_8473523.jpg

午後からの入学式だったので、時間に余裕アリ(笑)
前髪を編み込みにしてみました。(*゚▽゚*)
リョウマ中学校入学。_f0201565_8474899.jpg

2クラスだった小学校⇒お隣の小学校も加わって6クラスに!
担任の先生はベテランのおじさま先生。
リョウマも面白い先生って言っていたので楽しく過ごせそうです。

いつもの記念写真。卒業までにウチの背も越してくれるかな~!?(笑)
リョウマ中学校入学。_f0201565_848323.jpg

いよいよ始まった中学校生活!
いきなり初日お弁当持参でビビる母・・・( ̄▽ ̄;)もっと早く教えてくれよ~。
不安もたくさんありますが(笑)エンジョイしてくれたら嬉しいです!!!
by muguet-y64 | 2015-04-08 08:47 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)