Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジありがとうございました!

先週土曜日、板柳チャペルで「クロスビレッジ」ありがとうございました!
日中は寒くて小雨も降ったりもしていましたが、ウチが搬入に行くくらいにはお天気も
回復!!たくさんの方に来ていただきましたよ~。
f0201565_7314533.jpg

パーテーションを持参して、リースを飾ってみました~。
「カワイイ~♪♪♪」「春って感じですね~♪♪♪」とたくさんお声かけていただきましたよ。
f0201565_7315772.jpg

「イースターバニーのフォトフレーム」のワークショップもチビッコから大人の方まで
たくさんの方にご参加いただきました~。
一番乗りさんはイベント常連さっこちゃんの娘ちゃん~♪
すっかり慣れっこで、作業もテキパキさんです。ヽ(・∀・)ノ
f0201565_7321115.jpg

いつもクロスビレッジでワークショップをやってくれる女の子がまた作ってくれたり、
青森からわざわざ来てくださった方もいて嬉しい~♪♪♪
みなさんのカワイイフォトフレームです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f0201565_7322344.jpg

f0201565_7324355.jpg

f0201565_7325314.jpg

この日のパパラッチ隊員(笑)は青森からクロスビレッジ初参戦のまいまいの息子ソーヤ君(笑)
ワークショップを体験してくれた側から、撮ってくれました~!(。◕‿◕。) 
なかなかいい腕してるぜ!!!(笑)ソーヤ君ありがとね♥
f0201565_733642.jpg

ウチはお向かい「のんびりroom しいの木」みなちゃん&お手伝いあやちゃんをパパラッチ!
「ボタニカルっぽいキャンドル」作りに大忙しの2人。(笑)
f0201565_7332965.jpg

初めて出展されていた方ともお話できたりして、いつもながら自分も楽しませていただきました!!!
ありがとうございました!!!

「早速写真を入れて飾ったよ~!」とその日の夜にまいまいからご報告写真が!
Kazarutteで揃えてくれた、ミニミニトピアリーと一緒に飾ってくれました~\(^o^)/
f0201565_7335145.jpg

実際に飾ってくれているのを見ると嬉しいですね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まいまい、ありがとね~!!!

次回のクロスビレッジは11/28(土)だそうですよ!!!
ぜひ、今から予定を空けておいてくださいね~(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23894602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-04-13 07:31 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)