人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ガーデニングフェア ありがとうございました!

グリーンフォレストさんでのガーデニングフェア~。
2(土)にゲスト出展させていただきました~。
お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!!
連日いいお天気でお客さんで賑わっていましたよ~。
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_5462422.jpg

2日はソライロボックスのyokoちゃんと一緒に出展。
さっちゃんとのユニット、Amieの作品もたくさんありましたよ~!
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_5464211.jpg

ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_546528.jpg

Atelier muguetのワークショップは「カーネーションのトピアリー」
「カワイイ~!!!」とみなさん喜んでくだいました~。
カーネーションのフリフリがカワイイですよね♪
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_546956.jpg

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!!!
みなさん、ちょっとずつお色合わせが違うんですよ~。
ご自分用に・・・はもちろん、母の日、おばあちゃまへのプレゼントに♪
という方もいらっしゃいましたよ~。みなさんに喜んでいただけますように☆.。.:*・
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_54765.jpg

ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_547348.jpg

ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_5474437.jpg


お世話になりましたグリーンフォレストさん、yokoちゃんおつかれさまでした!
ありがとうございました!!!

搬出後、翌日の出展のためさっちゃんも合流~。
みなさんより一足先に「人魚姫ノート」買っちゃった~♥
原画も見ることが出来た~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
ガーデニングフェア ありがとうございました!_f0201565_5482219.jpg

昨日もきっと賑わっていたでしょうね~!!!
by muguet-y64 | 2015-05-04 05:45 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)