Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

春色時の市 。

この週末、青龍寺にて行われた「春色時の市」初日はとってもいいお天気~!
f0201565_12271540.jpg

f0201565_12293646.jpg

五重塔付近では飲食ブース、そしてもっと手前では骨董屋さんブース。
f0201565_12294840.jpg

青龍寺の看板を何気に見てたら、「わんぱく小僧修行体験」って発見!!( ´艸`)なんだか楽しそうだ…(笑)
f0201565_12301058.jpg

ワタシたちのブースがあったのは更に奥に進んだ昭和大仏の目の前~!!
前回、秋色~の時はここまで見に来なかったので、初めて来たけど!!
デカい~!!Σ(・ω・ノ)ノ
みんなを見守ってくれてます(*'▽'*)
f0201565_6232871.jpg

青森の観光スポットにもなってるんでしょうね!外国人の観光客も朝からたくさん来てました~!初日はテレビクルーも!!
f0201565_12304922.jpg

en tricot*のsucreさん、ussiiさんと3人で出展したブース。
屋外出展は三内丸山以来~。久しぶりにタープ出しました(笑)
f0201565_6234742.jpg

f0201565_624676.jpg

密かに再販しましたクマさんマグネット!!
Kazarutteで完売したのですが、まだ在庫があったので仕入れてみましたよ。
大人買いする方も多数!!( ´艸`)
f0201565_6241740.jpg

ビオラのブローチも販売用に(ゝω・)
バッグやシンプルなお洋服につけてもカワイイですよ。
早速、見に来てくれたMIMYさんやyokoちゃん娘ちゃんもバッグに付けてくれてました!(∩´∀`∩)
f0201565_6242465.jpg

大仏さま~みんな写真撮るよね~(笑)
f0201565_12265433.jpg

初日、やはり飲食系は売り切れ続出で、この日ははらっぱさんのマフィンやスコーンなど。
まだお店に行けてなかったので嬉しい♥♥♥優しいお味でおいしかったです(*´ω`*)\(^o^)/
f0201565_12282638.jpg

初日もたくさんの方に来ていただきまして、かなり在庫がなくなり、初日報告ブログも書けずに補充作品作ることに…(^0^;)

そんな2日目は夜中からの雨~(@_@)
ブースも一部濡れたりしながらも、なんとか開始~。
午前中は降ったり止んだりしたものの、午後からは晴れてくれたので助かりました~。
f0201565_12312239.jpg

前日の教訓を胸に(笑)早めに飲食確保~!!
うさももさんのミートソースごはん♥♥♥オレガノたっぷりで大好きなお味~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
f0201565_12314096.jpg

この日もデザート買っちゃった~( ´艸`)
f0201565_12315322.jpg

2日間、いつものお客様はもちろん、お久しぶりのお友達やお客様にも会えて嬉しかったです~♥♥♥
実家から近いということもあって、母も珍しく来てくれました。
差し入れもたくさんいただきました~!
ありがとうございます。m(_ _)mご馳走さまでした!(≧∇≦)
f0201565_12572616.jpg

屋外のイベントで大変なこともありましたが、出展者さんとみんなでワイワイ作り上げるイベントはやっぱり楽しいですね~!!

今年も秋色~あるのかな!?
また参加できたら嬉しいです(∩´∀`∩)
青龍寺のみなさま、スタッフのみなさま、出展者のみなさまありがとうございました!!そして、おつかれさまでした!!

しばらくはイベント落ち着きます。
ので!!お待たせしているオーダー!!(>_<)頑張ります~!!!
(長らくお待たせしてすみませ~ん!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ)



★おまけの母の日。
昨日は母の日でしたね!
ミニミニトピアリーや止まり木リースを母の日に~とお買い上げくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございました!(∩´∀`∩)

我が家はイベントで忙しいから
母の日だし、晩ご飯を作っておいて~とお願いして、ダンナとチビッコたち三人にカレー作ってもらいました。
f0201565_12321097.jpg

じゃがいも密度が高いですが…(笑)おいしかったです!\(^o^)/
ありがとう♥♥♥
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/23996456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-05-10 06:22 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)