人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

アロハ~なIKEAフレーム。

昨日から今月のエコスクールが始まりました!
今日は午後から青森会場行ってきます。
が、その前に、オーダー作品のご紹介です!

ご近所Yさまからオーダーいただきました、IKEAフレームアレンジです。
長らくお待たせいたしました~!( ̄▽ ̄;)Yさまいつもありがとうございます。m(_ _)m
ハワイに行かれたご親戚にプレゼントということで、ハワイで撮ったお写真を入れて、
ハワイっぽいカンジのアレンジで。とのご要望でした。
プリフラのプルメリアもあるのですが、ちょっと単価が高いのと取り扱いが難しいので(^_^;)
今回はアーティフィシャルフラワーのプルメリアを入れました!
プルメリアとプリフラのミニローズを3つ色違いで、南国っぽいグリーンなどは共通に
トロピカル~なIKEAフレームを初めてお作りしました!\(^o^)/
★イエロー
アロハ~なIKEAフレーム。_f0201565_2049579.jpg

★ホワイト
アロハ~なIKEAフレーム。_f0201565_20491445.jpg

★ピンク
アロハ~なIKEAフレーム。_f0201565_20492693.jpg

「そうだ!!!!!」と思いついて、貝殻も入れてみましたよ!
なかなかポイントになっていいかも~!!!!(自画自賛(笑))
お作りしていたら、またハワイに行きたくなってしまいました~!!!
誰か連れて行ってくれないかなぁ~(笑)


★おまけのロイズ。
Yさまからまたカワイイスイーツの差し入れをいただきました!
パッケージ見て「はっ!!!!!」
そうです!すずらんが!!!
アロハ~なIKEAフレーム。_f0201565_12561893.jpg

じゃじゃ~ん!!!!
アロハ~なIKEAフレーム。_f0201565_12563252.jpg

カワイイお花のチョコレートが!!!その中にすずらんも~!ヽ(*´∀`)ノ
うわ~!カワイイ~!!!
勿体無くて食べられないなぁ(笑)Yさんありがとうございました!
by muguet-y64 | 2015-05-18 20:48 | フラワー | Trackback | Comments(0)