Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

スズランの誕生日パーティー♪

土曜日は一週間遅れでスズランの誕生日パーティー★★★
みんなにお祝いしてもらいました。

今回のキャラチョコリクエストはスーパーサイヤ人の悟空でした~(笑)
過去には初期の頃の悟空やゴテンクスも作ったことあるけど、
また最近ウチのチビッコたちにドラゴンボールブームがやってきています(笑)
それにしても、戦闘でスーパーサイヤ人になるから笑顔の画像が見つからず…(;^_^A
めっちゃ目つき悪い悟空からの「スズランおめでとう!」セリフ(笑)
f0201565_715464.jpg

来られなかった義兄夫婦から、たらば蟹の差し入れ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カニ好きスズランのためにありがとうございました(笑)m(_ _)m
f0201565_7152253.jpg

母が買ってきてくれたバラの花も飾って~♪
これだけの量で700円しないんだって~!!!(°д°)安いっ!!!
f0201565_7153068.jpg

f0201565_7154127.jpg

最近ますます、母娘のバトルが多くなってきたけど( ̄▽ ̄;)
ウチの誕生日に「かりんとう」をプレゼントしてくれた優しいスズランです(笑)
改めて、スズランお誕生日おめでとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f0201565_7154894.jpg



★おまけの「凍天」
先日、仙台出張に行ったダンナに頼んで買ってきてもらったお土産。
リクエストするため、仙台土産をいろいろ検索してたら見つけまして。
「凍天」・・・しみてんって言うんですけど、揚げパン?ドーナツ?の中に草餅が入っているんです。
斬新~!!!(笑)
f0201565_716181.jpg

草餅だけバージョンと草餅&あんこバージョン。
f0201565_717477.jpg

お餅が柔らかくて、美味しかったですよ~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24111630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-06-08 07:14 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)