人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

出産祝いセット 3連チャン。

いろいろ忙しい日々が続いていますが、時間を見つけてオーダー作品も作っていますよ~。
ということで先月末にお渡ししました、出産祝いセットのご紹介~(*゚▽゚*)
こちらはスズランの同級生H君ママ、から。
いつもの3点セット+ベビーシューズアレンジをオーダーいただきました。
姪っ子ちゃんが生まれたそうです~。
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_15272626.jpg

ワイヤーシューズのベビーシューズは本物のファストシューズくらいの大きさ。
手のひらに乗るサイズでとってもカワイイですよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ご希望の水色のローズで♪
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_15274966.jpg

出産祝いセットでオーダーしていただく場合は、スタイとガーゼハンカチはお揃い仕様。
スタイの表とガーゼハンカチの裏が同じ水玉~♪
ちょっと前から、スタイの裏生地にはクレヨンで書いたようなイラストがカワイイYUWA生地使ってます。
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_1528065.jpg


そして、先日スズランをサラッサラヘアにしてくれた「Mughetto」のきみちゃんからは
お友達への出産祝いを2セットご注文いただきました~!!!
こちらのお花柄の大きめポーチは、どちらもこれがラスト~!!!
小さめのアイテムならあと何個か作れるかな~!?って感じです。
きみちゃん!貴重なラストポーチよ(笑)
3点セットそれぞれ色違いで2バージョン作りましたよ~。
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_15282639.jpg

出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_15283883.jpg

スタイの裏生地はこんなかんじ。
一応リバーシブルで使っていただいてもOK~!なように作っています。
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_1528556.jpg

それぞれ、ラッピング~!!☆.。.:*・
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_1529996.jpg

きみちゃんからのオーダーには3点セット+お花のヘアピンも入れて(^_-)-☆
出産祝いセット 3連チャン。_f0201565_15292397.jpg

H君ママ、きみちゃんありがとうございました~!!!ヽ(´▽`)/
喜んでもらえますように・・・★★★
by muguet-y64 | 2015-06-09 08:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)