Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

mama’s Holiday 2015 1日目~。

mama′s Holiday1日目無事に終了しました!
A-lineもあるからどうかな~!?って心配しましたが、
サンロードさんもたくさんの人でしたよ~!!
手品農園さんのステージ鑑定(笑)や妖怪ウォッチカーの展示、セクスィ~なベリーダンスなど
も楽しめましたヽ(´▽`)/
f0201565_5513257.jpg

企業ブースのJAバンクブースに並んでいたちょリスグッズ。
「ちょリスの顔のぬいぐるみ?」と
プラスMのミホコさんと見に行くとなんと被り物!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
抽選で一等が当たるとこの被り物がもらえる(笑)っていうので、早速2人でアンケートに答えて抽選!
なんと!ミホコさんが一等~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「ぜひリョウマ君に!!」とウチの二等のサザエさんの手拭いと交換してくれました!( ´艸`)
ミホコさんありがとう~!!♥♥♥
で、早速リョウマではなくウチが被りました!!(笑)
結構な高確率でもらえますよ~!!
えみりん、みなちゃん来ると「もらえるかもしれないからやりな!!」とお勧めして
2人とも無事にget!!これはちょリスパーティーしなければ!!(笑)
f0201565_552168.jpg

と、かなりちょリスgetに浮かれてましたが(笑)
ワークショップもたくさんの方に参加していただきました!
昨日の一番乗りさんは「planet green」さんでした~!!!ありがとうございました!!(∩´∀`∩)
ママのためのイベントということでママ向けワークショップだったのですが、
チビッコたちも多数参加してくれました。男の子の参加も何人かいましたよ。
f0201565_5523481.jpg

えみりんがパパラッチしてくれました\(^o^)/
ブース紹介がステージではなく、各ブースになって良かった(笑)
カワイイ娘ちゃんも頑張って作ってくれました~。
f0201565_5525160.jpg
f0201565_553451.jpg
f0201565_5532298.jpg
f0201565_5534287.jpg

みんな頑張ってカワイイジャーアレンジの完成です★★★
アニマルがかなり減りましたが、ジャーは昨日と同じ分はありますので!
今日も1日お待ちしています~\(^o^)/

PS いづみさん、たかちゃん差し入れありがとう~(*'▽'*)
みわりんもマトちゃんBOXありがとね!


★おまけの運動会。
昨日は、甥っ子の幼稚園の運動会。
リョウマは部活だったので、母に連れて行ってもらいスズラン、アサピが卒園児走に参加。
兄弟じゃなく、いとこなのに出ちゃってま~す(笑)先生も知っているしね。ぷぷ。
f0201565_554368.jpg

スズランは1位だったそうな~(笑)アサピは惜しかったね!!!

今日もいいお天気そうですね。
お留守番のダンナがやっと!!!!!( ̄▽ ̄;)ウッドデッキのペンキ塗りしてくれる予定。
かなりグレーになっていたので・・・綺麗になるはず~!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24213769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-07-05 06:26 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)