Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

mama′s Holiday 2015 ありがとうございました!!!

mama′s Holiday 2015。2日間ありがとうございました!!!
昨日も朝からたくさんの方にお越しいただきました~。
昨日のステージではmamaさん5名のファッションコーディネートのビフォーアフターショーや、
お米大使ショー、ゴンボ君ショーなどもありましたよ~。 
nanaちゃんのネイル体験中をパパラッチ!(笑)
f0201565_1501757.jpg

昨日もお知り合いやお友達が遊びに来てくれて、みんなにちょリスgetをオススメ~!!!(笑)
みんなgetしてたんじゃないかしら!?ってくらいちょリス持ってました(笑)
そして、昨日はお客さんで来ていた「モクレンの並木道」Yukiちゃんがパパラッチしてくれました♥
気付かなかったよ!!!ありがと~♥
f0201565_1505341.jpg

ワークショップもおかげさまで完売しました~!!!ありがとうございました!!!
気づいたら何人かお写真撮り損ねた!?消しちゃった!?で全員分ではないですが、
(お写真ない方ゴメンナサイ!!!(>_<))
みなさんの完成したジャーアレンジです~。
f0201565_1512332.jpg

f0201565_1514884.jpg

f0201565_1521914.jpg

数頭残ったアニマルちゃんはYukiちゃんが最後に大人買いしたので、アニマルも完売(笑)
サンプルに使っていたのもお出ししたので、我が家のサンプルは多肉ちゃんだけに。(笑)
寂しくなっちゃった~し、なんと今日今回のようなテラリウム的ワークショップのお仕事依頼も
頂戴したので、またアニマルちゃんたちを調達しなくては!!!
昨日は「のんびりroom しいの木」みなちゃんも出展。
こちらのワークショップも大盛況で完売だったそうですよ~。
終わり間際になんとか間にあった、いとこのあやちゃんに記念写真を撮ってもらいました~!
あやちゃんありがと~!!!
f0201565_1532377.jpg

差し入れしてくれたみなさん、ありがとうでした~!!!ごちそうさまでした!!!
f0201565_1535735.jpg

お向かいブースに出展していた「パティスリー アトリエ BON」さんでプチケーキset
買っちゃった~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛くておいしい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。今度佃のお店にも行ってみなくては!
f0201565_1542638.jpg

ご来場くださいましたみなさま、会いに来てくれたお友達やお知り合いのみなさん、
ご一緒して下さった出展者のみなさま、主催のRABのみなさま、会場のサンロードのみなさま、
2日間ありがとうございました!!!

Atelier muguetの今度の参加イベントは・・・
26日(日)に、牧場に出没予定です~!!!!!(笑)詳しいお知らせはまた次回に~!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24218772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-07-06 15:37 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)