Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

コラージュバードのバスケットアレンジ講習会。

土曜日は東北町にて、企業さまからご依頼のプリフラ講習会をやらせていただきました。
f0201565_664047.jpg

グリーンたっぷりの爽やかコラージュバードのバスケットアレンジです。
f0201565_671385.jpg

「てまり」という八重の花びらが可愛いローズとコラージュバードはお好きな色を選んでいただきました。
みなさんステキなアレンジに仕上がっていました~\(^o^)/
f0201565_675923.jpg

f0201565_681452.jpg
f0201565_68283.jpg
f0201565_684022.jpg
f0201565_685542.jpg

そして、企業さまへ納品分のあじさいのトピアリー。
色違いで6つ。お花の色にあわせて、ポットに敷き詰めるモスの色も変えています。
f0201565_6104623.jpg

ご参加いただきましたみなさま、企業さまありがとうございました!!m(_ _)m

★おまけの長旅のおとも。
マユミンが買ってきてくれた「粒ジュレ」~!!お初でした。
ソルティライチレモンを~。つぶつぶジュレが~おいしい~!!!
この日も真夏のような暑さ・・・( ̄▽ ̄;)冷たいものが欲しくなりますね。
f0201565_612616.jpg

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24241831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-07-13 06:15 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)