Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

家庭教育学級でモザイクタイルアート教室。

土曜日はAtelier muguetとしてお仕事でした~。
青森市内S小学校の研修部さん企画の家庭教育学級で、企業さん主催のサイエンス&アート教室。
第2部のモザイクタイルアート教室を担当させていただきました。
20組の親子が体験してくれましたよ~。
f0201565_4492044.jpg

学校でのお仕事の時は比較的コーディネートもおとなしめ~(笑)
こう見ると普通に学校の先生のようだ。ぷぷ。
f0201565_4493834.jpg

何人かのお写真撮らせてもらいましたが、作ったグッズを組み合わせて
お花にしてみたり、顔を作ってくれた子も!
チビッコたちの発想は面白いですね~!!!ヽ(´▽`)/
f0201565_4495083.jpg

最後に宣伝兼ねて(笑)研修部さんとお話したら、なんとブログを見てくださってて!!!
きゃ~!!!嬉しい(*゚▽゚*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
また機会がございましたら、ぜひお声かけてくださいませ~♪
S小学校のみなさま、ありがとうございました!!!


★おまけのサンデー★
講習会後、寄るところがあったので、それまで小腹がすいたので~A-FACTORYまで。
SKIP EGGさんで今、サンデーやっているんですよ~!!!
3種類のサンデーに、ソーズは4種類!!!組み合わせ選べます~。
迷ったけど~やっぱりストロベリーにいちごソースにしちゃいました(*゚▽゚*)
f0201565_4495758.jpg

美味しかったです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24274050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-07-22 05:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)