Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「八甲田牧場まつり 2015」第1回 八甲田クラフトフェアありがとうございました!

この週末、八甲田憩いの牧場で開催されました「八甲田牧場まつり 2015」
そこで同時開催しました「第1回 八甲田クラフトフェア」に昨日出展させていただきました!
前日土曜日は朝雨が降っていて大変だったようですが、
昨日は心配していた雨もなんとか持ちこたえて、曇り空だったのですが、
ウチラが搬入した時間にはもうすでにBBQエリアには人がいっぱい!!!
スゴイ人でしたよ~!!!
「Milk Plant」ミキちゃん、「のんびりroom しいの木」みなちゃんと3人並んでのブースでした。
f0201565_6385662.jpg

始まると同時にワークショップをめがけて来てくれた方が~!!!
ブログ見てます!!!と声をかけてくださる方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです~!!!
もちろん、お友達もたくさん来てくれました!
ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!!
昨日のパパラッチ隊(笑)、えみりん、あやちゃん、ミキちゃん写真ありがとう~!!!
f0201565_639850.jpg
f0201565_6392482.jpg
f0201565_6393548.jpg

ワークショップが忙しすぎて( ̄▽ ̄;)お写真撮り損ねた方がたくさん~。(>_<)
昨日は終了30分前くらいまで途切れることなく、余裕あったら販売用でも作るかな・・・
と持っていった分まで全てワークショップで出てしまって完売しました~!!!
ありがとうございました!!!
昨日の最後のお客様はママがエコスクールにも参加してくれたファミリー!
息子君が2人でそれぞれ作ってくれたのでご家族分コンプリート!!!
おめでとうございます~!!(笑)

終了前に、周りを撮ってみた(笑)BBQエリアはもっと人がすごかったんですよ。
f0201565_640490.jpg

そして、大事な肉!!!!(笑)牛一頭丸焼き肉!!!
あやちゃんがウチラの分まで並んで買って来てくれたのでなんとかお肉食べることができました!
迫力満点の写真はミキちゃんから~。ありがと♪
f0201565_6402372.jpg

f0201565_6403339.jpg

お肉の他、差し入れもいただきました~!!!
終了15分前にやっと食べ物にありつけました・・・(笑)
うまさが染みるぜ~(ToT)
はやし農園さんのカシス濃縮ジュースも!!!うまし!!濃い~!!!
f0201565_6404656.jpg

お誘いくださいました瓢箪ランプのおじさま工藤さん、そしてご一緒しました出展者のみなさま、
イベント関係者さま、おつかれさまでした!!!ありがとうございました!!!ペコリ。

帰りに寄ったセブンイレブン~!!!
市内にできてからは初めて入った~!!!ということで記念写真(笑)
f0201565_6433151.jpg

一緒に行ったみなちゃんもおつかれちゃんでした~!!!


★S小っ子元気まつり。
土曜日は、小学校のお祭りだったので、イベントには出られずだったのでした。
オープニングでは吹奏楽部の演奏。
この春から家族の予想に反して吹奏楽部に入部したアサピ。
小さいのに、まさかの(笑)ドでかい楽器チューバを担当することになりまして(笑)
スズランはサックス、サヤカちゃんはトロンボーンと一緒に部活やってます。
f0201565_6412936.jpg

この日、初めてアサピが演奏する姿を見ました。
おおう~!!!なんだか感動~!!!かっこよかったぞ~!!!アサピ!!!
この夏休み中は、地域のお祭りや中学校の定期演奏会での賛助出演もあって、
夏休み中も部活があるんです。2人ともガンバレ~。
f0201565_6414489.jpg

お祭りではスズランの学年で「くじ&スーパーボールすくい」のお手伝い。
f0201565_642452.jpg
f0201565_6421551.jpg

みんな楽しそうにしていたので、お母さんたち頑張った甲斐がありました!!!
みなさんおつかれさまでした!!!

そして、今日はエコスクール。(笑)八戸に行ってきます。
その前に朝一番、スズランの個人面談で学校へ行かねば( ̄▽ ̄;)
今日も1日暑そうですが、乗り切るぞ~!!!!」
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24291692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-07-27 07:23 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)