人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

夏の工芸学校 2015

今年もこの季節がやって参りました!!
夏の工芸学校 2015_f0201565_12434069.jpg


「夏の工芸学校 2015」
2015年8月15日(土)、16日(日)
10:00~16:00
青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)

夏の工芸学校 2015_f0201565_12434251.jpg

今年もharicoメンバー4人で出展します!

二日間だけの学校。
みなさんの登校お待ちしています♪♪♪

昨日いつもお世話になっています
「グリーンフォレスト」さんにチラシ
置かせていただきました!!
(いつもありがとうございます!!m(__)m)
お店に行かれた際は、ぜひご覧になって
くださいね~!

そんでもって、ワタクシごとです が、
昨日新しいケータイに変えたのですが、
LINEの移行がまだできてなくて、
Wi-Fiのある場所でなら前のケータイで
LINEできるのですが、常にWi-Fi環境にいる
とは限らないので、お知らせするまでは
緊急な用件はメールに送ってくださいませ~(^o^;)

ホント機械オンチですんません(>_<)





by muguet-y64 | 2015-08-04 12:30 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)