Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

出張レッスン。そして、5年ぶり!?の再会!!

今日は夏休み前にお問い合わせいただいたお客さま宅にて、
プリフラの出張レッスンをさせていただきました!

去秋の「Kazarutte」でハロウィンアレンジのワークショップに参加してくれた娘ちゃん。
その時にお渡しした名刺からご連絡くださいまして、
娘ちゃんの夏休みの工作にプリフラアレンジを~とのご要望でした。

3年生の可愛い女の子3名とそのママさん3名さま。
2回に分けてレッスンさせていただきました。
f0201565_15043198.jpg


お話したら、なんとみなさんの娘ちゃんたちウチのチビッコたちと同じ幼稚園だったということが判明~!
なんとなくお見かけしたことがある・・・と思ったママさんもいらしたので、やっぱり~!!!(笑)
しかも、この春転任した元リョウマの担任の先生が今担任の先生~!!
っていう子もいて嬉しいビックリも~!!!(笑)
ステキなご縁に感謝デス~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f0201565_15043377.jpg

f0201565_15043473.jpg


みなさん爽やかなミニバスケットアレンジの完成~!!\(^o^)/
レッスン後にCANDYさんのスイーツを頂いちゃいました~♥
ありがとうございました!!!ごちそうさまでした!!!
機会がございましたら、ぜひまたレッスン致しましょう~★★★


★おまけの5年ぶり!?の再会。
昨日、大阪に引っ越したあきちゃんと5年ぶり!?6年ぶり!?の再会!!!
お土産もいただいちゃったよ~!!!
「面白い恋人」
あ!!!このネーミング(笑)これTVで見たことがあるぞ~!!!!
f0201565_15043650.jpg


引っ越すときに、お友達みんなでプレゼントしたプリフラの時計。
時計が動かなくなっちゃったので、こちらのアレンジをリメイクするのにお預かりしました。
5年経ってる!?けどお花の状態はキレイです~!!!
さすが、フレーム内に入ってるアレンジだもんね。
f0201565_15043763.jpg


どうアレンジし直すかはこれから~。
できたら送るので、それまで待っててね~!!!

★おまけのキッズキャンプ。
4日目の昨日は、メモリアルボトル作りやタイダイ染めなんかもやったみたい~。
f0201565_15044027.jpg

夕日の写真、なんだかとってもステキだぁ~!!!

そうそう!!!!
FBではお知らせしていましたが、LINE復活しました~!!!\(^o^)/
安心してください!!!LINEできますよ!!!!(笑)
とにかく明るいゆったん(笑)

新しいケータイにまた同じ画像編集アプリを入れようと思ってたのに、
今はもう無いみたいで~・゜・(ノД`)・゜・
簡単で使いやすかったのに~!!!!!

ということで、似たようなの探しましたが、最近のはちょこっと前のと違うのになってます~。
フォントもちょっと違う~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24337216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-08-06 15:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)