Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

小牧野遺跡こどもキャンプ。

小牧野遺跡こどもキャンプ。
一昨日、昨日とどんぐりの家に一泊でやったんですよ~!!!

またまたチビッコ3人&サヤカチャン投入しておりました~(笑)
一昨日連れて行って、早速みんなで展示室案内してもらってました。
この時点で親はフェイドアウト~!
あとはスタッフにおまかせして帰りました。
f0201565_06424505.jpg


この日はその後、遺跡案内してもらって、ツリーイング、縄文BBQ、星空観察、
キャンドルアートなどなど内容盛りだくさんでしたよ。
f0201565_06424812.jpg


昨日は遺跡ガールDAYだったので、早朝7時に朝食のお手伝いから出勤!
なんと贅沢な!!!!!!(笑)
Oven39さんと一緒にそれぞれどんぐり粉入りパンケーキプレート作ったよ~!\(^o^)/
f0201565_06425212.jpg

f0201565_06425558.jpg

f0201565_06425844.jpg


スタッフも一緒にいただきました~!
Ovenさんが、所さんも食べた!!あのベビーベビーというミニトマトと
ブラックビートっていう大きなぶどうも持ってきてくれたよ~!
手作りジャムもたっぷりかけちゃった~(笑)
トングがにょろにょろ!!カワイイ♥♥♥
09さんにおいすぃ~コーヒーもご馳走になりました!
明美さん、09さん、ご夫婦でありがとうございました!!
f0201565_06430115.jpg


昨日もって帰ってきたカラー粘土で作った土器~。顔つきのはリョウマ作。可愛い(笑)
小牧野遺跡からたくさん出土した三角形岩版をモチーフにチョイスしたスズランはナイス!!!(笑)
昨日、帰る前には小林君講師でどんぐりストラップ作りも。
みんな水玉ちゃんを選んできてた!ウチが作ってもらったネックレスも水玉ちゃん。
家族みんなでお揃いになりました(笑)
f0201565_06430427.jpg

盛りだくさんで無事に終了~!!!
疲れ果てて、昨夜はみんなバタンキューでした(笑)

キャンプの様子は小牧野遺跡FBで小出しに(笑)アップされるので、
どうぞご覧くださいね~。 こちら⇒★

ちなみに「Atelier muguet」FBページもあります。 こちら⇒★

FBやられている方いらっしゃいましたら、「いいね!」していただけると嬉しいです。
こちらには参加イベント告知や作品アップしています~ヽ(´▽`)/
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24359081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-08-12 15:35 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)