Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「夏の工芸学校 2015」ありがとうございました!

2日間開催しました「夏の工芸学校 2015」今年も無事に閉校しました~。

初日、開校時間近くからビックリするほどの暴風雨~!!!!(°д°)
ものすごい荒れたお天気の中お越しいただいたみなさま感謝でゴザイマス・・・(;_;)
午後からはなんとか持ち直していたけど、ここ数年で初めて!?なくらい涼しかった工芸学校でした。(笑)
初日の給食はもぐらやさんのカレーと野菜丼の合いがけ♪
f0201565_16390373.jpg


haricoブースは去年と同じ、入ってすぐの教室でしたよ。
f0201565_16390772.jpg


2日目は、前日売り切れちゃって食べ損ねた、うさももさんのひよこ豆のミートソースごはん♪
ミックスベリーのスムージと一緒に♪
はらっぱさんではマフィンやベーグルなど2日とも買っちゃった~。(´∀`*)
うさももさんとAmieとのコラボくじ引き~では外れちゃってあめっこをもらい(笑)、
ブレーメンの音楽隊のポストカードを購入~。色もいいね~!!!
f0201565_16391066.jpg


体育館ブースを見ていたら「kazarutte」のチラシを置いているブースを発見!!!
お声かけさせていただいたら、kazarutteに出展されるpetit jouetのお二人のブースでした!
また来月よろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

いつも来てくれるお客さま~はもちろん、すんごくひさしぶりにお友達やお知り合いにも会えて、
こうした嬉しい再会をもたらしてくれる工芸学校に心から感謝、感謝です!!!
差し入れをくださったみなさんもありがとうございました!!!ごちそうさまでした!
主催の三ノ月舎さま、そしてスタッフのみなさま、おつかれさまでした!そして、
ありがとうございました!!!

Atelier muguetは来月9月は3つのイベントに参加しますよ~!!!!
しかも、エコスクールは3ヶ月ぶりにワタクシが講師です~。ハロウィンアレンジを作りますよ~。
順次お知らせしますので、お楽しみに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


★おまけのお土産♪
夏休み中、台湾に行ったsucreさんとディスニーシーに行ったussiiさんからお土産いただきました♪
refrainさんからはチビッコたちにお菓子たくさん~。
そして、仙台に帰っていたいとこのあやちゃんが一斗缶に入った「おおくぼのかりんとう」
ここのかりんとう有名なんだって~!!!すごい量だわよ(笑)
f0201565_16391332.jpg


早速いつもの餌付け先へ~かりんとうのおすそ分けが行きました~(笑)
おいしい&可愛いお土産~ありがとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日は帰ってきてから、Amieの2人とCaapaのミユキちゃん、そして、MIMYさんとマユミンも
来てくれてみんなでおつかれさん会(笑)
なぜか工芸学校に出ていないMIMYさんが幹事という(笑)( ´艸`)ムププ
f0201565_16391624.jpg

食べて、笑って、満腹でした~!!!みんなありがとね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24373508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-08-17 18:15 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)