Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

おうちcandle作りと定期演奏会。

昨日は、運よく予約できた(笑)大進建設さんのカワイイモデルハウスで開催の
「のんびりroom しいの木」みなちゃんセンセの「お家candle作り」に参加してきました!
西大野にあるモデルハウス、カワイイオウチ~!!
f0201565_07194444.jpg


型から流し込んで作るキャンドル作りは初めて~!!!
みんなでワイワイ作ってきました~!!
f0201565_07194784.jpg


f0201565_07195067.jpg


ホワイトハウスのミニチュアをイメージして、屋根はテラコッタ色に(^з^)-☆
楽しかったじょ~!!\(^o^)/
みなこセンセおつかれちゃんでした!ありがとうございました♥♥♥
f0201565_07195456.jpg


あやちゃん誘ってその後はunricoさんでランチ~♪
久しぶりだな~。お隣の畑はひまわり畑になってた~!!!
f0201565_07195845.jpg


ウチから誘ったのに、あやちゃんにごちそうになっちゃった~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さすが、お姉さま~!!!(笑)☆.。.:*・
お菓子のお裾分けもありがとね~!ごちそうさまです(о´∀`о)
f0201565_07200181.jpg


午後からは中学校の吹奏楽部の定期演奏会。
小学校の吹奏楽部も賛助出演するので行って来ました。

今年は中学校との合同演奏がなかったのが残念~。
去年合同演奏した進撃の巨人のテーマで鳥肌たったのが忘れられない~。
f0201565_07200486.jpg

でも、今年スズラン達が演奏している嵐の「Sakura」がお気に入り♪
ドラマ「ウロボロス」の主題歌だった曲。カッコイイんだよね~!
昨日の演奏会でも演奏したのでうれしかったなぁ。(о´∀`о)

miwaの「360°」では楽器を右左上下に動かしたり、立って演奏したり。
チューバのアサピも重そうだけど抱えて演奏(笑)
立ったらチューバの大きさアサピの半分チョイもあった~(*_*)

演奏会には生徒も出席だったので、もれなくリョウマもいましたよ(笑)
最後に吹奏楽部の演奏に合わせて全校生徒で合唱~♪
みなさんおつかれさまでした!!

演奏会が終わってから楽市楽座に寄ってみるもカッチャートは終わっちゃってた(^o^;)
台湾かき氷だけ買って帰りました(笑)
でもみんなの顔見れたから嬉しかったよ~♥
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24392564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-08-23 07:17 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)