人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

エコスクール前半。

やっと夏休みも終わり2学期が始まりましたね!
最終日にまた宿題を残していて、雷が落ちたりと慌ただしかった我が家でした・・・(笑)
今月のエコスクールも始まりました~!!
前半、弘前会場&青森会場と2日間を終えましたよ。
今月第2部講師はCandy Houseさんでフェイクスイーツのショートケーキの小物入れです。
エコスクール前半。_f0201565_07125336.jpg


青森会場では女子マルの取材も入りましたよ~!
nanaちゃん、まぁたんも来てくれてありがとね~♥
姿勢正しい優等生nanaちゃん(笑)
エコスクール前半。_f0201565_07125606.jpg


ご参加いただきましたみなさまありがとうございました!
弘前でのランチはmother leafで。
ワッフル食べ放題~。久しぶりに行ってきました。
エコスクール前半。_f0201565_07130251.jpg


昨日は、ABAYの1階へ寄り道~。
ハートブレッドアンティークさん13周年祭やってた~!!!って今頃(笑)
今月末までだからもう終わるんじゃん( ̄▽ ̄;)
お値段そのまま30%増量パンが~!!!
BIGのび~るとろりんチーズフランスとBIGしましま。
チーズフランス顔と同じくらいの大きさ~!!!これで390円(税抜)!!!(笑)
エコスクール前半。_f0201565_07130531.jpg


こちらはご紹介しそびれてた、先日の女子会~!!!
MIMYさんとミズホと一緒に同級会!?(笑)
NOVITA裏にある、piccoloさんへ~。夜はお初~!!!
お店の外の壁には「ローマの休日」が投影されててオサレな空間~☆.。.:*・
MIMYさんのおかげで、サービスしてもらっちゃったね~!(笑)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
話足りず・・・(笑)また行きましょう~!!!
エコスクール前半。_f0201565_07131067.jpg




★おまけのリョウマ。
エコスクール前半。_f0201565_07131523.jpg

夏休み中に髪切るの忘れてて~Σ(゜Д゜)
始業式の朝に急いで切ってあげたら、リョウマが原西になっちゃった~!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
それでも気にしないリョウマ。心が広いぜ!(笑)

そんなリョウマ、昨日実力テストだったかと思ったら
今日から一年生は岩木山の麓で宿泊研修~!(*_*)
もちろん原西のまま行ってもらいました~!(笑)
お天気回復するといいね~。
by muguet-y64 | 2015-08-27 07:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)