人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

秋~なアレンジいろいろ。

明後日に迫りました!!
konkitchenさんでのイベント「ちいさな秋と雑貨」

イベントのテーマである、秋~なアレンジいろいろ準備しましたよ!(о´∀`о)
とりあえず写真撮ったものだけ。
★あじさいのガーランド。
オリーブ色のシックなあじさいにシナモンや先日North40-40でいただいてきたワインコルクを合わせて。
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17541618.jpg

長くて、花びらの大きいタイプのと短くて花びらが小さいタイプの2種類作りました。
写真のように長さの違うのを2本ぶら下げてもオサレざんす!(笑)
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17541935.jpg

★木の実のリース。
クリスマスでもイケそう!!(笑)
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17542176.jpg

★キノコのガラスジャーアレンジ
キノコのや木の実を閉じ込めました!
小さなアニマルもいるよ~。
ジオラマチック。
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17542331.jpg

秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17542594.jpg

★多肉ちゃんのガラスジャーアレンジ。
こちらにもアニマル~!!浜口じゃないよ!
!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17542759.jpg

気づいてくれた方はいるかしら!?
これらのジャーアレンジのタグはkonkitchenさんカラーで統一しております!(^-^)v

★キノコのココットアレンジ。
こちらもキノコだぜ~!!(笑)
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17542991.jpg

こちらにはハリネズミがいるよ!!
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17543118.jpg

★ボトルアレンジ。
ハンギングボトルでも使ったウォーターボトルのアレンジをkonkitchenバージョンで。
ミントグリーンのウサギとリスでピックを作って。
そのまま組み合わせて使っても、ピックだけ別の物にさして飾ったり、ボトルだけを花瓶として使ってもOK~!!( ☆∀☆)
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17543317.jpg

★木の実のナチュラルオーナメント。
小牧野遺跡のオープニングイベントのワークショップで作ったオーナメント。
販売用にもいくつか。
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_17543589.jpg

Atelier muguetにしては、と~っても落ち着いた作品になりましたよ!(笑)

konkitchenさんのお店にマッチするようなシャビーな感じを心がけました~!!


布モノはまた明日~。
秋~なアレンジいろいろ。_f0201565_1825430.jpg

by muguet-y64 | 2015-09-01 17:07 | フラワー | Trackback | Comments(0)