Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「kazarutte」ありがとうございました!!

「Kazarutte」2日間ありがとうございました!!!
連日たくさんの方にお越しいただきました~\(^o^)/ありがとうございました!!!
初日、それなりにモリモリしていたブースも終えることには寂しい感じに・・・(笑)
帰ってから、補充できるものは作って2日目また持って行きましたよ~。
f0201565_05355500.jpg

キノコちゃんのココットシリーズは初日も二日目も完売~!
意外に!?(笑)キノコ好きな方が多いことを実感しました~。キノコ可愛いですもんね(*゚▽゚*)
季節柄、ハロウィン作品のミニアレンジとファブリックパネルも完売しましたよ。
お買い上げくださいましたみなさまありがとうございました!!!
今回のパパラッチ隊(笑)はあやちゃん、よしかずさん、そしてノッコ~!!!
写真ありがとうございます~( ´艸`)ムププ
ひさしぶりに高校の同級生ノッコとエッチャンがふたり揃って来てくれて~!!!
来てくれてありがとう~嬉しかったよ~!!!
f0201565_05355872.jpg

ワークショップもたくさんの方が参加してくださって、チビッコたちから大人の方まで!
そして!!!何人かは男の子の参加もありましたよ~!!!
こんなにカラフルでかわいいフラワーBOXが完成しました~\(^o^)/
アサピの同級生や同級生の妹ちゃんたちも~!いつもありがとうね~♥
f0201565_05355993.jpg

f0201565_05360127.jpg

f0201565_05360341.jpg


カッチャートでご一緒する、ベビーズ ブレスさんも作ってくれました~。
ピンク系で統一した可愛らしいBOXに仕上げていましたよ~o(^▽^)o
f0201565_05360584.jpg


みなちゃんのよもぎ蒸し~で場所を提供してくれた「あおぞら整骨院」さんのおこちゃまたちも
八甲田に引き続き作ってくれましたよ~。
f0201565_05360797.jpg


f0201565_05360976.jpg

f0201565_05361119.jpg

かわいいフラワーBOXがたくさんで、写真見てるだけで癒されます~!!☆.。.:*・
作っていただいたみなさま、おウチで眺めてはニマニマしてくださいね~。(笑)

そして、2日目にはお隣ブースだった「ソライロボックス」yokoちゃんから即席オーダー入りました!(笑)
アクセサリーの写真撮影用にミニサイズのブーケを~。
ワークショップに持ってきていたお花で即席でお作りしました~。もちろんおリボンは水色~!
ブートニアサイズなので、コサージュにもいいかも!
早速yokoちゃん撮影してくれてました(笑)
f0201565_05361345.jpg

ご一緒した作家さんともたくさんお話できて楽しかった2日間~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
主催のパステルドロップスさん、ガーラモールのみなさま、ご一緒しましたみなさま、
ありがとうございました!!!そして、おつかれさまでした~!

次回のイベントは・・・9/27(日)青森空港での「空の日」イベント!!!!
カッチャートで出展します~o(^▽^)o

と!!!
その前にシルバーウィークは小牧野遺跡「どんぐりの家」で5日間ワークショップをやるんでした!(笑)
この日は遺跡ガールではなくAtelier muguetとして(笑)
なんと!!!「無料」なんです~!!!( ´艸`)ムププ
詳しくは明日にでもお知らせしますね~(n‘∀‘)η
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24470155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-15 05:30 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)