Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「空の日」イベント。空色カラーのリース作りWS。

9/27(日)は青森空港にて「空の日」イベントがありますよ~!!!
今年はカッチャートなブースがたくさん出展します。
全てのブースでワークショップありなんですよ~。
Atelier muguetのワークショップは・・・
f0201565_11482873.jpg

★空色カラーのファブリックスクラップリース★
*参加費     680円 
*所要時間   15~20分分くらい 
*対象年齢   小さなお子様から大人まで

ファブリックスクラップな~んてかっちょいい言い方していますが、
実は・・・「ハギレ」のことです(笑)( ´艸`)ムププ

「空の日」イベントということで、Atelier muguetが今まで溜め込んでいる(笑)
かわいい~♥生地の中から「空色」カラーの生地だけをセレクトしてハギレにカット。
たくさんあるハギレの中から、お好きな生地を選んでいただいてお作りいただけます~★
乙女チックな花柄もあれば、水玉やストライプ~。
選ぶ生地の組み合わせによって、自分だけのオリジナルリースが作れますよ~(*゚▽゚*)
ぶら下げる紐代わりのチロリアンテープも、「空色」カラーで何種類か持っていきますね。
f0201565_11483182.jpg

ドアにかけた感じはこんな感じです。
直径20センチくらいのリースになります。
ふわふわした感じが、お花みたいで可愛いんですよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

去年のこちらのイベント、すんごくたくさん来場者があったそうですよ~!!!
空港企画の楽しい体験イベント(事前申し込み必要)や、
空港のゆるキャラ!?ヒコリンにも会えるみたい!!!(笑)
たくさんのご来場、お待ちしています~ヽ(´▽`)/
f0201565_127249.jpg

f0201565_1273860.jpg

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24474430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-16 11:44 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)