Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

小学校で鳥かごアレンジ講習会。

今日はK小学校の家庭教育学級でプリフラ講座をさせていただきました。
f0201565_17591278.jpg

去年初めて呼んでいただいたのですが、とても好評だったそうで、また今年も!!とありがたいリクエストをいただきまして行って参りました~!(о´∀`о)

研修部のみなさんと打ち合わせをして、今回は鳥かご(バードゲージ)のアレンジを作ることに。
f0201565_17591427.jpg

置いて飾っても、上にフックもついているので、ぶら下げて飾ることもできます。

バードゲージのアレンジなので、もちろんコラージュバードも入れましたよ~!

グリーン系はみなさん共通ですが、お花のお色はそれぞれ選んでいただき、カワイイアレンジが出来上がりましたよ~!\(^o^)/
f0201565_17591774.jpg

f0201565_17591982.jpg

こちらの小学校に息子君がいるお友達のトモトモさんが参加してくれて、パパラッチしてくれました~!(笑)
f0201565_17592527.jpg

おおう!「講師」って感じ~!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
トモトモさんありがとね~♪Ю―(^▽^o) ♪

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!
何から何まで細やかな対応をしてくださった研修部のみなさまもありがとうございました!!

よろしければ、来年もぜひ~!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24483001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-18 17:36 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)