Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

コースター作りも残り2日!

コースター作りのワークショップも3日目を終えまして、残り今日明日の2日間です。
連日朝からお越しいただきまして、昨日はお昼前には先着分出てしましました!!(°д°)
急遽、10名追加して対応させていただきましたが、お断りすることになってしまったみなさん
ごめんなさい~(>_<)
f0201565_06184302.jpg


f0201565_06184677.jpg

f0201565_06184997.jpg

お昼持参で来てくれるファミリーも多く、遺跡を楽しんでいただけて嬉しいですヽ(´▽`)/
お友達ファミリーもありがとうね~!!!みんなに会えて嬉しかったよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
f0201565_06185312.jpg


えみりん差し入れありがと~♥
今日もお天気良さそうですね!また早い時間に出てしまったら、追加するかもです~。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ~♪
f0201565_06185810.jpg



★おまけの「コーディネートはこうでないと」(笑)
2日目撮るの忘れた~のでこちらは昨日のコーデ。
夕方、靴下の上、ちょこっと出ていいる足を蚊に刺された~( ̄▽ ̄;)
f0201565_06190283.jpg


★おまけの羽田スイーツ。
こちらは先日出張に行ったダンナのお土産~。
ロールケーキ専門店「ARINCO」の羽田空港限定ロールケーキ。
もちもちした食感のしっとりした生地に少し酸味のあるサワークリームを使った珍しいケーキ。
オレンジピールが入ってるんですよ~。
f0201565_06190701.jpg

ホントは「ラデュレ」のマカロンリクエストしたのですが、お店の前に行って値段にビックリ(°д°)して
やめたそうな・・・12個入りで5000円くらいしたぞ!!!!って言ってた(笑)
そんなに高かったのね( ̄▽ ̄;)
パッケージとかカワイイからお願いしてみたが・・・さすがに却下されました。
その代わりに買ってきてた横浜馬車道のキモーヴとマカロン。
「ラデュレ」は何かのご褒美の時にでも買ってもらおうっと~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24494300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-21 22:25 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)