Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

最終日~!

シルバーウィーク4日目の昨日もお昼過ぎには先着分出ちゃいました~。
体験してくださったみなさま、ありがとうございました。ヽ(´▽`)/
昨日もお天気よくって、お昼持参でたっぷり小牧野満喫してくれるファミリーが
たくさんいらっしゃいましたよ。
みなさんが楽しんでくれてる様子をどんぐりの家から眺めては、
「この光景いいな~☆.。.:*・」ってしみじみ。
f0201565_06485173.jpg

f0201565_06485419.jpg

今日は連休最終日。
最終日は近場でまったり~な休日を♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
今日も清々しい小牧野遺跡でお待ちしています!!!o(^▽^)o


★おまけの「コーディネートはこうでないと」(笑)
f0201565_06485770.jpg

ハトが出てきそうなシルクハット型の帽子~(笑)
シンプルコーデには「Atelier muguet」のビオラのブローチが合いますよ~!
って、ちゃっかり宣伝・・・( ´艸`)ムププ
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24497815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-23 06:47 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)