Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

5日間ありがとうございました!

シルバーウィーク最終日。
この5日間やりました、小牧野遺跡「どんぐりの家」での「リーフモザイクタイルのコースター」作り
も今日が最終日でした。
今日も朝からワークショップに来てくれましたよ~!!!
本日の一番乗りさんはカッチャートメンバーでもある「nailroom Jupiter」のかおり~ん!!!
娘ちゃんと一緒に来てくれました。\(^o^)/お菓子もありがとね~♥
f0201565_20325230.jpg

f0201565_20325575.jpg

その後もFBの告知を見て来てくださった方やお友達も来てくれて~。
今日も少し数増やしましたが、その分も全て終了いたしました~!!!
5日目ともなると、大きなリーフタイルがなくなってしまって、小さなリーフタイルのみになって
しまいましたが、全面敷き詰めたり、リーフをお花のように並べたりして、
みなさんかわいいコースターを作ってくれました。
たくさんのご参加ありがとうございました!!

小牧野遺跡では、10月の企画展に合わせて、「どんぐりの家」にてまたワークショップをやる予定です。
そのときは遺跡ガールとしてワークショップを担当することになります。
次回のワークショップは有料になってしまいますが(笑)
広報に告知が載りますので、お楽しみに~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


★最終日の「コーディネートはこうでないと」(笑)
モノトーンで大人チックに~。さすがに今日はヒールのあるショートブーツ履いたので
足が長く見える!!!!(笑)( ´艸`)ムププ
f0201565_20325994.jpg

SNSでも話題になってた、しまむら×ハリツイードのコラボブーツ。
このお値段なら買いでしょ~ってことで乗っかって買ったもの。
f0201565_20330101.jpg

履きつぶしても後悔しないお値段(笑)プチプラバンザイ!!!\(^o^)/

そして、休みなく・・・( ̄▽ ̄;)
明日は今月講師担当します、エコスクール初日~!!!
定員オーバーの満員御礼~☆.。.:*・でございます。
ハロウィンアレンジを作りますよ~。これからベースにオアシスセッティングしなくては・・・(;・∀・)
ということで、明日ご参加のみなさま、お待ちしています~♥
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24500216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-23 20:28 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)