人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

「ハロウィンアレンジ」エコスクール初日ありがとうございました!

昨日は今月のエコスクール初日~。
今月は「ハロウィンアレンジ」ということで、ひさしぶりに講師を担当させていただきます。
初日の青森会場は、定員オーバーの満員御礼~☆.。.:*・
いつも来てくれるお友達やお知り合いのみなさん、常連さんはもちろん、新規の方も結構
いらして嬉しかったです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
「ハロウィンアレンジ」エコスクール初日ありがとうございました!_f0201565_06264773.jpg

髪の毛にボンドがどっぷりついてしまうというスーパーロングが仇となる
ハプニングもあり・・・( ̄▽ ̄;)
ではありましたが!!!(笑)昨日も楽しく終えることができました~。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!\(^o^)/
残りのエコスクールは週明け3連チャンとなっています~。お待ちしています。

昨日のランチは最近、ラビナから移転された「macchinetta」さんへ~。
可愛いですね~!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
前の海坊厨のあったところです。ライトキックの並びです。
1階はパンの販売とカウンター席があって、コーヒー類が飲めるみたいです。
「ハロウィンアレンジ」エコスクール初日ありがとうございました!_f0201565_06265071.jpg

2階がカフェ。奥のお部屋にすこし販売品が置いていました。
ランチプレートにしてみましたよ。
ランチはパンプレートと他にカレーの3種類みたいです。
夜もやっているみたいで、お料理は単品、アルコールメニューも書いてありました。
「ハロウィンアレンジ」エコスクール初日ありがとうございました!_f0201565_06265646.jpg

マユミンからはシルバーウィークのお土産をもらっちゃった~。( ´艸`)ムププ マユミンありがとう~♥


★おまけの「コーディネートはこうでないと」(笑)
昨日はマニッシュな感じ~。Iラインで縦長効果バツグンでんがな!!!(笑)
「ハロウィンアレンジ」エコスクール初日ありがとうございました!_f0201565_06265878.jpg

ブラウスは昔買ったVivienne Westwoodのレッドレーベルのもの。
リボンタイ部分が変わってて、よくラーメンどんぶりについてる四角い渦巻き(笑)みたいに生地を
カットしてるんですよね。ヴィヴィアンの服はデザインに凝っててカッコイイ~☆.。.:*・
「ハロウィンアレンジ」エコスクール初日ありがとうございました!_f0201565_06270189.jpg


そして、今日は遺跡ガールからの~夜は弘前で髪飾りの講習会やってきます~。
シルバーウィーク中体連だったので、中学校は今日から5連休なんだって~!!!Σ(゚д゚lll)
聞いてないよ~!!!!( ̄▽ ̄;)リョウマ部活はあるみたいだけど。
ちょうどいいからご飯炊くのとか家事お願いすることにします。(笑)

では今日も元気にがんばりましょ~!!!\(^o^)/
Commented at 2015-09-26 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2015-10-03 12:39
★鍵コメさん おひさしぶりです!
忙しいのもあと2ヶ月(笑)がんばります!!
夜は11月からなんですね!メニューにも店内のボードにも書いてたからもうやってるのかと思いました!(^o^;)
by muguet-y64 | 2015-09-25 06:25 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)