Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

青森空港「空の日イベント」。

昨日は青森空港「空の日」イベントで、久しぶりにカッチャートで出展~!
朝から空港はご家族連れで大賑わいでしたよ!
青森空港のゆるキャラ「ひこりん」とも記念撮影(笑)
f0201565_07302854.jpg

「空の日」イベントに合わせて、洋服も空色~のジャケットに。
気づいてくれたMIMYさん!!(笑)ありがとう❤
ワークショップも、「空の日」に合わせて「空色カラーのスクラップファブリックリース」
みなさんご参加ありがとうございました\(^o^)/
f0201565_07303414.jpg

f0201565_07303795.jpg

お仕事風景パパラッチあやちゃんありがとう!
お腹ぺっこぺこで帰りの車でスイーツにかぶりつきました。

休憩中にはお隣ブースだったかおりんと一緒に屋上へ~。
CAさんの制服体験コーナー発見!!
もちろん着てみた~(笑)
JALのCAとANAの地上員。
なかなかしっくりきてる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)
こんなCAさんいそうだよ。
f0201565_07304346.jpg


JALブースでは機内食のカトラリーや食器が格安で売られていましたよ!
ケーキ用のフォークを御購入~。そしたらおまけで燃料オイルの空き缶くれました(笑)
全国空港物産展でもちょこちょこ。
長崎空港、福山雅治オススメのカステラも買ってみました。パッケージもカワイイ♥
f0201565_07304738.jpg

ちゃっかりお客さんとしても満喫したイベントでした~!(о´∀`о)

次回カッチャートで出展するのは10月のあおもりマルシェです!
今年最初で最後のマルシェ出展(笑)
ワークショップもありますのでまた後日お知らせしま~す。


★おまけの「突撃!!しいの木 新居」(笑)
f0201565_07304941.jpg

届け物を渡しにみなちゃん家へ~。
一足お先にオウチ探訪~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いいねぇ!!新しいオウチ!!かわいかったよ♥
ホワイトハウスの住人用にドライあじさいいただいちゃったよ。
みなちゃんありがとう~!!(^з^)-☆




トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24515473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-09-28 07:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)