人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今週はエコスクール3連チャン。

月曜日は八戸会場、火曜日昨日は青森会場でエコスクール行って来ました!
三沢から来てくれるさっちゃんとランチも~!!ということで、青森に引っ越してきたのにわざわざ八戸会場で参加してくれたMIMYさん!!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すごすぎる!!(笑)ありがとうね~♥
八戸会場では珍しく(笑)満員御礼でございました!( ☆∀☆)
ありがとうございました!!
今週はエコスクール3連チャン。_f0201565_08084739.jpg

午後からの講座だったので、ランチは4人で「カフェeight8」さんへ。バイパス通りにあるので、わかりやすかったです。
ヘルシーなメニューが売りなのかな!?
さっちゃんは豆乳のビーフストロガノフ、ウチらは裏メニュー(ホントにメニューの裏にひっそり書いてあった(笑))の豚の角煮プレート。
ご飯も雑穀米で嬉しい♥
今週はエコスクール3連チャン。_f0201565_08085013.jpg


青森会場では「モクレンの並木」Yukiちゃんが初参加してくれました!\(^o^)/
パパラッチありがとう~♥
いつもオーダーしてくださるご近所Yさんも来てくれててびっくり!(笑)ありがとうございました。
今週はエコスクール3連チャン。_f0201565_08085204.jpg

八戸も青森もプリフラは初めて!という方が結構いらしてくださってて、嬉しかったです!

今日は最終日。弘前へ行って来ま~す!(о´∀`о)


★おまけのリョウマ。
実は昨日はリョウマの誕生日でした。(笑)
誕生日パーティーはいつも週末にやるので、すっかりスルーしてたけど。(^o^;)
今週はエコスクール3連チャン。_f0201565_08085519.jpg

「中学生になったからパーティーはもういいんじゃない?!」って言ったのですが、やりたい!っていうので(^o^;)今週末にやることに。
遺跡ガールあるんですけどね…(-_-;)
ケーキも前もって作らなければ~!!Σ(×_×;)!

そして、またまた緊急事態!!(>_<)
月曜朝にパソコン電源入れたのに、Windowsが起動せず!!(*_*)
IT女戦士えみりんにヘルプ!!
lineでいろいろ聞きながらやってみたものの修復システムも壊れている様子…!Σ(×_×;)!
昨日急遽えみりんが作ってくれた修復システムのディスクをもって来てくれて入れてみたけど、
「ファイルを復元しようとしています…」の画面から一向に変わらず(^o^;)
今週はエコスクール3連チャン。_f0201565_08085767.jpg

こりゃ~パソコン屋さんに持っていかないと無理そうです…(ToT)
えみりん、わざわざ来てもらったのにごめんね~。ありがとうございました!!

それにしても、なんでこんなときに~!?(*_*)
パソコンないといろいろ不便でしょうがない~!!(ToT)
こんなことになっとりました。(-_-;)






by muguet-y64 | 2015-09-30 07:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)