Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「ハロウィンアレンジ」エコスクールありがとうございました!

昨日は9月のエコスクール最終日。
弘前会場での講師も無事に終わりました~!!
f0201565_12490028.jpg

弘前会場は当日の欠席者もなく、みなさん無事にアレンジを完成~!!
解説員時代の後輩ちゃんがひさしぶりに参加してくれたり、いつものおばさま方もたくさん参加してくださってて、楽しくやらせていただきました!\(^o^)/
みなさま、ありがとうございました!
f0201565_12490254.jpg

参加費500円でこのボリューム満点の豪華なアレンジ!!(笑)
か~な~り~お得ちゃんですから~!!
1ヶ月、毎日アレンジを眺めてはハロウィン気分を楽しんでくださいね(^з^)-☆

お手伝いしてくれたマユミン、ササケン(笑)ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした!

来月のエコスクールのカルチャー講座はMilk Plantのmikiちゃんを講師に「デコパージュのティッシュboxケース」作りです。
詳しくはまた後日お知らせしますね~!!


★おまけのお土産&カレンダー。
昨日エコスクールに参加してくれてた叔母から平塚みやげ。
「湘南しらすパイ」だって~!
ほのかに塩っ気の中にしらすっぽさが(笑)
おばちゃんありがとう~♥
f0201565_12490644.jpg

昨日10月の予定を書き込もうとカレンダーめくったら、思わず「わっ!!( ̄□ ̄;)!!」と言ってしまった(笑)
びっくりしたニャ~!!!(笑)

予定書き込んで…
今月は講師のお仕事もいつもより入ってるのに加えて、学校行事も結構多いですよね。
今月も休みなしだということに気づきました…Σ(T▽T;)






トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/24526752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2015-10-01 12:26 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)